2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

耳そうじ
2008年02月12日 (火) | 編集 |
私は、マックスの耳の臭いが好きですドキドキハート

耳の穴に鼻をつけて嗅ぐと
香ばしいような、何かの臭いに似てるんだけど、
それが何かわからない。。。 
えっ?変態!? いいの変態でもきゃー
私は、マックスの耳の臭いが好きだぁbikkuri01

マックスは耳そうじが好き。
イヤークリーナーをテーブルに置くと、サササと私の隣に座り耳を差し出します。
早く~

注)写真はイメージです。
実際の耳そうじの様子とは異なります。


でも、マックスの耳は比較的キレイなので、
掃除しがいのない耳ですぐ終わっちゃいます。
でも、すぐ終わると えっ?という顔をされるので、
サービスでもうちょっとやってあげる事もあります。
ん~ええ気持ちや

注)写真はイメージです。
実際の耳そうじの様子とは異なります。


ジュニは耳そうじが嫌い。
普段は呼ぶと来るのですが、耳そうじの時は呼んでも来ません。
でも、来るまで呼びます
今、いそがしいしぃー

写真のジュニのベッド・・小さ過ぎ汗;
これは、絶対店員さんが間違えたと思う。

見本に大きさ2種類あったので大きいほうを下さいと
言ったのに、袋に入ってるのをくれたのはいいけど、
開けたら小さかった。
買ってから随分日にちが経ってから開けたので交換も
出来ず、仕方ないのでエマニュエル椅子のように使ってもらってます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マックスくん、今日もいい顔してますねー。
イヤークリーナーで耳を出すなんて楽チンですね。うちも「きれいきれいするよー」の声で来ます。因みにリボンも「きれいきれい」です。
耳のニオイって何で嗅いでしまうんでしょうねー?ワタシもスキですわ。 ニオイを嗅いだ後にふっと息をかけたら、思いっきりイヤな顔されましたケド。v-399
2008/02/13(水) 01:10:06 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
★ふぁゆん太太さん
★ふぁゆん太太さん
あっ、耳の臭い好きですか?仲間ですネv-343
息をかけたら、マックス怒ります!
耳だけじゃなく、頭部全体そうです。
面白くてわざとかけたりしますけどね!
最初は、やめてよ~ってな感じで私の顔をペロペロ舐めるんですけど、何回もやってるとエキサイトして来て、助走をつけて頭突きをしてきます。結構痛いデス。
そうやって戦いごっこをやって、過去に前歯(差し歯ですが)2回折られてます(涙)
でもね~、マックスをからかうと面白いのでやめられません!
2008/02/13(水) 09:51:46 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
今更ですが、耳掃除って
どのくらいの間隔でしてますか?
もともとあまり耳の調子がいい方では無いので、
病院でして貰ってました。
家ではしない方が良いと言われてるんですが、
時々しちゃいます。
嫌いじゃないんですよね。。。<汗>

ぷぷ・・。
太太さんも、同じ遊びしてますね^^。
嫌がる顔が、これまた可愛いのよね~!
<あ、変態の仲間入りだわ・・・笑>

kakkoさん・・・前歯2本??
それはやりすぎですよ!!
2008/02/13(水) 13:18:51 | URL | 拓ママ #9JroHz1s[ 編集]
そ、そうなんですか・・・・。ハハ笑
ごめん・・・。私、いや、我が家みんな嫌いです臭い。
マックスくん耳掃除好きなんだ。もうビックリ。
ワンコもいろいろなんですね。
うちのダナは耳そうじ大嫌い。噛まれます。vve-464
助走つけて頭突きですか?面白い。v-411や~なんかマックスくんファンになりました。
2008/02/13(水) 13:28:58 | URL | ダナママ #-[ 編集]
かわいい~ですね!
こんばんは。
相変わらず、マックスくんと、ジュニちゃんに癒して貰っています。

仕事で疲れた時、気分が晴れない時は
前のブログ迄戻って、彼らのどアップのお顔を見ています。

ほんとにかわいいですよ!
ちなみに私も耳の匂い好きです。
2008/02/13(水) 22:47:54 | URL | ママ姫 #-[ 編集]
耳の臭いフェチ!!(笑)私は犬の後ろ頭の臭いフェチですe-134
耳を管理できるコッカーは、本人も飼い主さんも幸せですね。コッカーは耳が悪くなる子が多いからねぇ~。
アンパンマンが「ばいばいき~ん」言うてるぅ~e-464バイキンマンが言うのじゃ~

バナー!やっといただきましたe-342ちょっと変な所にくっついたけど…リンクのマスの中に設置できるのはいつのことやら…e-445 
2008/02/13(水) 22:56:53 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
私も耳の香り大好物です~(*≧m≦*)
マックスくん、イヤークリーナーが好きだなんてすごいっ♪
うちはお耳の付け根のマッサージは白目になっちゃうほど
大好きなんですがお掃除は苦手です><
ジュニちゃんおててにおいしそーな物器用に持ってますね(≧∇≦)
可愛いすぎです(●^o^●)

私もリンクさせてくださ~いヽ(´▽`)ノ
2008/02/14(木) 00:26:13 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
耳の匂いフェチが自分以外にもこんなにいて
何だかちょっと嬉しいです♪
肉球の匂いフェチは世の中に結構いますが、
耳の匂い好きはあまり見かけることがなかったので。

ちなみにうちも耳掃除は好きみたいですよ。
ブラッシングは結構嫌がるのですが
イヤークリーナーは大人しくやらせてくれますから。

2008/02/14(木) 04:00:36 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
★拓ママさん、ダナママさん、ママ姫さん、ちょみ豆さん
★拓ママさん
しょっちゅうやってます・・・(汗)
やり過ぎは耳に良くないんですよねe-351
本来ならイヤークリーナーを耳に入れて、マッサージして拭き取りですよね!
私の場合、綿棒にイヤークリーナーをたっぷり染み込ませて耳の中を拭いています。
一度、誰かがやってるのを見れるといいんですけど、どうも自信なくてこんなやり方してますe-444

前歯は同じ歯を2回です。
安い歯を入れてるので、すぐ折れるんですきっと(笑)


★ダナママさん
耳の臭いきらいですか?
それがノーマルですよ、ダナママさん。
ちょっと臭いけどまた嗅ぎたくなる、つい癖になってしまうのよ~!

助走をつけて頭突きは、アゴを引いて後頭部の尖った所で頭突きするんです。
こういう知能的な事されると、コイツ本当は人間なんじゃないだろうか?と疑ってしまいます。。。
とんだ石頭ですv-286


★ママ姫さん
こんにちは。
ママ姫さんも耳の臭い好きですか?
なんか、癖になる臭いですよね~!

マックスとジュニで癒されてもらえれば
彼らも本望です!

ママ姫さん、URL間違ってませんか?
お邪魔しに行こうかと思ったら
ファイルが見つかりませんになります。。。


★ちょみ豆さん
ヒェ~~!間違えたe-350
さほどアンパンマンに詳しくもないのに
知ったかぶりで使ってしまった!!!
お恥ずかしい・・・・・。
アンパンマンって何て言うんだ?
また来週~とか言う?
まぁ、アンパンマンの話しはいいや。
もう使わないからe-440

バナーつけてくれたんですか!
いや~すいませんねぇお手数かけて。エヘ。
私の所も、ちょみ豆さんのブログに説明文つけるからちょっと待ってね!
時間ある時、ちびっとづつ改良してますので。

犬の後ろ頭の臭いフェチって、普通に頭の後ろ?
私、頭の上に自分の鼻をうずめて臭い嗅ぎます。
これも、結構好き。


★masyuさん
masyuさんも好きですか?
意外と好きな方多いんですね~!
マックスは最初は耳そうじ嫌いだったんですけど、ジュニがうちに来た時に耳に炎症があって、毎日薬をぬりぬりしてたんです。
それを見て、羨ましくなったのか、ジュニだけズルイと思ったのかは知りませんが、自分もやって!と自ら来るようになったんです。

あの可愛いプルートくんが白目なんて想像できない!!

リンクありがとうございますe-446
私もさせて下さ~い♪


★ヒゲ丸さん
ヒゲ丸さんもでしたかe-348
こんなにフェチが居るならサークルでも作れそうですね!別に作らなくてもいいか。。。
肉球ですか!?
私、嗅いだ事ないですよ!後で嗅いで見ます。

耳掃除はマックスは好きなんですけど、ジュニは嫌いみたい!
でも、ジュニは抵抗しないのでひらすら我慢してます。
ブラッシングもジュニだけ嫌がります。
マックスとジュニは毛質が違って、ジュニの方が引っかかり易い毛をしてるので、痛いんですよねきっと。
すぐ、「ヒンッ」とか言ってサークルに逃げ込みます。でも、ブラッシングをしないと毛玉が・・・e-444



2008/02/14(木) 08:36:34 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
