2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おでかけ
2010年10月03日 (日) | 編集 |
今日はマックス達をどっかに連れて行こうか・・・
って朝から決めている時って、マックスは薄々気付くらしい。
妙な視線を送ってくる。

「お出かけ連れてってあげようって思ってるでしょ。」って顔してくる。
私も「こいつ・・・勘付いてるな。」って顔をマックスに見せる。
お互い腹の探り合いみたいになる。

昨日公園に行ったら、「うちにもオレンジローン、親子でいるんですよ!」と
旦那が話しかけられたらしい。
私はジーナを連れて離れた所にいたので後から聞いたんだけど。
「どこに住んでいる人?」って聞いても知らないって言うしー。

私が側にいたら住んでる所とか、どこから買ったとか
色々聞きたかったのにー!
もしかしたら血縁かもしんないしー。
また会える偶然を待つしかないわね。

仲良くお水を飲むふたり。

CIMG8520.jpg

マックスのサークルで寝るふたり。
マックスのベッド、ジーナにとられちゃったね。

CIMG8507.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
