2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジーナ、初トリミングで大暴れ!
2010年09月08日 (水) | 編集 |
ジーナ、トリミングデビューしてきました。

置いてくる時はとっても心配。
怖がるだろうな~。大丈夫かな~。
トリミング台の上でプルプル震えるジーナを置いて帰りました。

迎えに行ったら元気そうなジーナが可愛くなっていました!
可愛くなってっていっても、他の人が見たら大して変わってないんだけど。
トリマーさんに「ジーナちゃん、大暴れしました・・・。」と言われました。
とにかく怪我をさせないようにするのが精一杯で、上手にカット出来なかったと・・。
いえいえ充分です。ありがとうございます。


マックスはトリミング要らずの薄毛男子なので、お留守番。
ジーナを連れて帰ったら、2ワンともテンション上がり過ぎ!!

CIMG7743.jpg

CIMG7810.jpg

しばらくドッタンバッタンと熱き抱擁をしたのち、疲れてハウスへ。
ジーナもマックスのハウスに入ってました。

CIMG7829.jpg

で、ジーナがどんな風になったか写真を撮りたいのですが、
全然じっとしてくれないので寝ている所をパチリ。

CIMG7835.jpg

まだ短いのでね~、こんな感じ。
でも背中はさっぱりした。

頭の上の毛は残して貰いました。

CIMG7840.jpg


ジーナちゃん、元気なのはいいんだけどね~・・・

畳、喰ってたよ。

CIMG7841.jpg

なんか激しくバリバリ音がすると思ったら・・・
ジーナが畳に食いついてました・・・。

もう、いや。

CIMG7842.jpg

コメント
この記事へのコメント
きゃ~~ん!
二人の抱擁可愛すぎなんですけど~~
こういうシーンを目の前で見れていいな~kakkoちゃん!
1枚目のマックス君の前脚がジーナちゃんを抱きしめてる~それに2枚目のジーナちゃんの右後脚がめっちゃイイ角度!(笑)
それにしてもコート綺麗だね~白い部分が本当に真っ白!
畳…折角の琉球畳が…ご愁傷様です。^^;
2010/09/08(水) 12:02:07 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
すんごい熱い抱擁やね~笑
可愛いし、面白いしパーフェクトです♪
お腹の横の毛とかもそろえてもらって、真っ白になって、やっぱ綺麗やわ~
リボンの3点着けがまた、個性的で良いな!
お友達のワンコは畳を6枚ホリホリしたそうです!
ジーナちゃん、まだまだイケるぞ~
↑kakkoさんに怒られそうや・・・笑
2010/09/08(水) 20:40:46 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
またまた多頭飼いがうらやましくなる写真が~!!
仲良しいいな~。
それと私もリボンの3点付けに食いついちゃいました!!足もきれいにカットされて…。うちの子も薄毛ちゃんだからいったいいつトリミングに出したらいいやら・・。足の飾り毛の不揃い部分は気になってはいるんだけど…。

そうそう、パンの通販はどこなんでしょ?
半年来るのかぁ。。毎月ちゃんと作れるかよく考えよう^^;
2010/09/09(木) 21:26:45 | URL | かぁたん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-116 桜月ままさん
トリミングに行くまでは、グレーだったんだけどね。
帰って来たら白くなってたので嬉しいです!
まだカット早いかな~と思ってたんだけど、所々に毛玉が出来てたので、やばい!と思って行って来ました。
キレイになって帰って来たので行って良かったです。
畳・・・・見ないようにしてます。e-259
2010/09/13(月) 10:16:06 | URL | #B5JZ5H5E[ 編集]
e-116 晴ママさん
美容室で両耳にリボン付けてくれたんだけど、やっぱり前髪が邪魔なのでちょんまげもプラスして3点付けになりました。
もう、両耳のは自分で取っちゃったけどね。
6枚ホリホリか・・・・
うちも既にマックスが2枚ホリホリ・・
ジュニが2枚にゲロ。
新たにジーナが1枚ウンコ。
負けてませんわよ♪
2010/09/13(月) 10:20:19 | URL | #B5JZ5H5E[ 編集]
e-116 かぁたんさん
足の飾り毛なら自分で切っちゃえ!
マックスも足回りと飾り毛は一応伸びるので、私は自分で切ってます。
あと、ヒゲと。
普通の工作用ハサミで切ってますよ!

パンの通販、私が買ったのはココです。

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v12/cfm/products_detail001.cfm?gcd=880402&wk=61058
2010/09/13(月) 10:23:03 | URL | #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
