2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰か教えて!
2010年08月30日 (月) | 編集 |
くっつかないしゃもじ・・・
ずっと使っていると、くっつくようになるのはなぜでしょう?
しゃもじ買ってこなくっちゃ。

昨日PC打っていたら、急に文字が小さくなって非常に見づらいし
打ちづらい・・・。
文字をコピーしようと思って、Ctri+C を押したつもりなんだけど
文字がぐいんぐいんって急に小さくなってしまった!
変なキー押したんだろうか?
再起動させても小さいまま。

どうやって直すのかわからない~。
字がちっちゃいよ~!!

誰か直し方知ってる方がいたら教えてください。
    ↑
解決しました!ありがとうございました!



今日も暑い・・・。
こう暑いとやっぱカルピスでしょ!

CIMG7705.jpg

あぁぁぁ~・・・カメラを構えてる間にジーナに飲まれるー!
ジーナ、前髪目にかかっちゃうね。
やっぱ結ばないとだわ。

CIMG7684.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 16:29:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 16:34:08 | | #[ 編集]
あらま。
しゃもじのナゼもPCのナゼもわかんないなぁ。。。
役立たずでコメするなって?^_^;
 文字がちっちゃくなっちゃうなんてこと、あるんだ?
↓ジーナちゃん、木の根元にどっしりと座ってんね~。
ユメは真夏になる前までは決まって休み処があったけど(ジャリの上)真夏になったらそこも暑くなっちゃってるから今はノンストップで走って帰ってきます。
 早く過ごしやすくなるといいよねぇ~。
2010/08/30(月) 16:44:56 | URL | 空母 #w7E8CPEA[ 編集]
sora母に同じく・・・どっちもわからん私・・・
でも。見に来たんも遅いし、解決しとったし・・・笑
ジーナちゃん、やっぱ結ぶと噴水で可愛い♪
クリクリヘアの子はこれがええんよねぇ~

↓kakkoさん、本好きよね♪私は最近、読んでるとすぐ寝てしまうからアカンなぁ・・・
でも久々に「さよならアルマ」って本イッキに読んだわ!
でも泣き過ぎて瞼腫れてしまった。
2010/08/30(月) 22:44:32 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
私もわかんない~^^文字が小さくなったのってどうやって直したの?
ジーナちゃん、めっちゃ可愛い!このリボン、シックで素敵!^^

1Q84、めっちゃ読みたくて3まで買ってるのに、買ったらいつでも読めるってまだ殆ど読んでない。^^;
もっと本を読まないとボケちゃうな~(笑)
2010/08/31(火) 08:42:58 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-425 空母さん
木の根元、たまによそ様のウンPが落ちてるから汚いのよね~。
シッコもたくさんかかってるし。
ジーナは雨上がりで濡れてる路面でも、知ってる人に会うとへそ天で喜ぶからね。泥んこよ。
ジャリの上も、日陰だったらヒンヤリと気持ちいいだろうね!
2010/08/31(火) 23:00:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-425 晴ママさん
私はダメだわ。
犬の映画や本で可哀想なのは極力避けてる。
笑えるのは見るけど、可哀想なのは苦しくなって落ち込むから嫌なの。
最近大泣きしたのは、「魔王」のDVDを一気に見て泣いてたわ。
それこそ瞼が腫れるまで。
人間の可哀想なのは見れる。むしろ好きかも。
2010/08/31(火) 23:11:25 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-425 桜月ままさん
「3」まで持ってるのー? いいなぁ。
でも、読んでないのね。
私は、勿体無くて読めない。爆。
最初、ちょっと読んだら読みやすくて一気に読んじゃいそうだから読むかどうか迷ってるの。
だって、読み終えたらきっと続きが読みたくなるでしょ~。
BOOK OFFになかなか売ってないんだもん。
だから「2」を見つけてから読んだ方がいいかな?とか思ったりして。
でも我慢できなくて、今日6章まで読んじゃった!

ジーナのリボンはジュニのお下がりなの。
ジュニのリボンたくさんあるから使わせて貰ってる。

PCはね、ブログ読んでくれてる方に教えて貰ったんだけど、Ctrlキーを押しながらマウスの真ん中の丸いのをコロコロすると字の大きさが変わります。
小さくなったのも、偶然押してたんだと思う。
2010/08/31(火) 23:19:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
しゃもじ・・・確かにくっ付かないものを買った筈なのに・・・今はくっ付いてます~(笑)
ジーナちゃんのちょんまげ可愛い~~♪
そっか~ジュニちゃんのでしたか・・・喜んでるね・・きっと♪
2010/09/01(水) 00:42:37 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-425 ドミソママさん
昔はくっついて当たり前だったのにね。くっつかないしゃもじが登場してからは、くっつかれると「なんでよ!」って思っちゃいます。
ジュニのリボンをリサイクル~♪してます。
2010/09/06(月) 13:15:06 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
