2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

流星見たよ。
2010年08月14日 (土) | 編集 |
ペルセウス座流星群が北海道では良く見えるらしいので、
ゆうべ深夜1時頃に外に出て見てみました。

5分くらい見上げてたら、ピュン!っと明るい星が流れた!
何分かして、またピュン! またピュン!
3個見て、首が痛くなったので家に入りました。

マックスの耳掃除をして(深夜だけど)、目薬をさして(深夜だけど)
ジーナがウンチしたので片付けて(深夜だけど)、寝る用意をして
今度は窓から深夜3時頃まで星を眺めました。

結局15個見る事が出来ました。
大きくて明るい流星でした!

金魚たちは、あまり変わらず・・・

CIMG7453.jpg

あまり大きくなっている様子もないです。
金魚って寝ないのかしら? いつも泳いでるんだけど。

ジーナはマックスのマネをして、グラスから飲むようになってしまいました。

CIMG7562.jpg

マックスと違うのは、ジーナは全部飲む事です。
最後にグラスを倒して氷を食べます。
これはお行儀が悪いからやめさせなくては。

お行儀が悪いと言うと、シッコ!!
サークルに入っている時、2本足で立ったままオシッコをジョーっとしたり、
オスのように片足まであげてしているのも目撃しました。
ダラダラと歩きションもするし・・・
女の子なのに~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
