2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しろくまタイムズスクエア
2010年08月05日 (木) | 編集 |
札幌タイムズスクエア~♪ じゃなくて、
しろくまタイムズスクエア 

CIMG7516.jpg

可愛い~
中もホラ、しろくま 黄色じゃなくて、白いの!

CIMG7518.jpg

袋もしろくまだったし、シールもしろくまの肉球だったよ!
しろくまタイムズスクエアの売上の一部が、円山動物園に寄付されるそうです。

CIMG7520.jpg

有名だもんね~。円山動物園の双子の赤ちゃん。
前に産まれた子は女の子なのにツヨシって名前付けられたんだよね!
元気なんだろうか・・・ツヨシ。

床の上に散らばっていました。

CIMG7522.jpg

何かというと、髪に巻くやつ。

CIMG7528.jpg

気付かないうちに、髪から一つ落ちてたらしい。
それを誰かが見つけてこのような事に・・・。 誰だ?
こんな事をするのは・・・

CIMG7472.jpg

え?ジーナじゃないの? 

CIMGas7473.jpg

マックス!? 

CIMG7525.jpg

マックスがイタズラするのは珍しい~!
おもちゃで遊ぶ事ももう無いので、意外。
まだオッサンマックスの中に少年の心が残ってたのかしら?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
kakkoさん地方には、しろくまタイムズスクエア普通に売ってていいな~
それ初めて見たけど、可愛いね♪
味はどんな感じ?

前に生まれた子はツヨシってなんでぇ~?女の子なのに^0^;
もしかして最初は男の子だと思ってたら途中で女の子と判明したとか?

えぇ~~?マックスが今更そんなんカジカジすることあるの?
あ、うちもそういえばトロがオイタなんてしないはずなのに、飾ってあった縫いぐるみを半狂乱でカジカジしてたときは、ビックリと同時に嬉しい気分になったよ。

ジーナちゃんに刺激されてマックスの少年心に火がついた?
マックス5歳なのにもうオッサン呼ばわりされたか・笑
2010/08/08(日) 08:28:12 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-20 トロクロねぇさん
普通のタイムズスクエアの方が美味しかった・・。e-351
ツヨシはね、男の子と間違われていて札幌から釧路動物園にお婿にまで行ったんだよ~!
で、そこではお嫁さんが待っていたわけだけどもツヨシは女の子だったので子供が出来るわけもなく、釧路で女の子だった事が判明したの。
今は別の動物園にお嫁に行ったよ!
マックスも、おもちゃで遊ぶこともしなくなったのにこんなイタズラするとは思わなかった!
マックスのまだ子供っぽい部分が見れて、ちょっと嬉しい気持ちになる。
悪い事だけど、叱る気にはなれないなぁ。
2010/08/08(日) 16:43:24 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
