2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すき家の牛丼
2010年07月29日 (木) | 編集 |
吉野家が値下げしたってニュースやワイドショーでやっていた。
それに合わせて、すき家と松屋も20円値下げ。
私はどれも食べた事が無い。

・・・・・・・食べてみたい。 ← テレビに影響されやすい。

インタビューされてる人は美味しいって言ってるし、
値段は半端なく安いし、私も食べてみたい!

食べたい!食べたい!食べたーーーーい!! 

で、昨日「すき家」に行って来ました!
初めての「すき家」
トッピングも魅力だけど、まずは普通のを食べてみたい。
並盛りと、おしんこセットを食べました。
注文してから出てくるのが早いのね~。
肉少ないから「肉1.5盛り」にすれば良かった。
でも、おしんこ頼んでたからおしんこでご飯を食べれました。
二人で食べて840円!!!

安い! 

ラーメン1杯分の値段だな。 最近のラーメンは高いから。
今度はキムチのトッピングで食べてみたい!
その前に「吉野家」にも行ってみた~い!!

今度はいつ行けるかな? あ~、楽しみ

ジーナさんの趣味は木彫りです。
何を作ってるんでしょうね~。

CIMG7423.jpg

私が椅子に座ると、ちょうど背もたれがジーナの齧りやすり場所に
来るんだよね。

CIMG7427.jpg

白鳥でも彫ってくれないかしら・・・。
背もたれの角にスワンの木彫り。フフフ。

コメント
この記事へのコメント
私もすき屋の牛丼食べた事ないし、吉野家はもう遠い昔二十歳の頃かな~(笑)味変わってるよねきっと。その時まずかったもん。^^;
kakkoさん、太っ腹~~私だったら「おんどりゃ~~!」って怒ってるよ。でも、スワンが出来たらすごい!
2010/07/29(木) 08:22:16 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
アールデコな椅子に仕上がるといいねぇ~。。。
ジーナが芸術肌だったとは知らなかったぁー(~o~)
  すき屋の牛丼ねー、仕事で帰りが遅くてって時はドライブスルーでたまーに買ってくるぅー。
 でもわたしは松屋の「牛焼肉弁当」のポン酢ソースが好き~♪  しかし250円って値段は魅力的よね♪
 吉牛、行くの楽しみだね~(^^♪
2010/07/29(木) 12:42:16 | URL | 空母 #w7E8CPEA[ 編集]
吉野家、早く食べられるといいですね
私はハ○ガ○ストアのやきとり弁当が
食べたいです(^_^)

ジーナちゃん、アゴがはずれそうな勢いで
ガシガシしてますね(*^_^*)

マックス君はお休み中なんですね(笑)



2010/07/29(木) 22:43:54 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-336 桜月ままさん
味変わってないと思うよ!
だって、変わらないのが吉野家なんだよ!
私も17~8年前に、お店には行った事無いんだけどお土産用のを貰って食べた事があるの。
汁気が無くて、肉がビックリするほど薄切りで、味も薄かった記憶があるけど、それはそれで美味しいような、そうでもないような・・。
すき家も、すんごく美味しいってわけじゃないけど、なんかチープ感が楽しいのよ。
トッピングがあって、サイドメニューがあって、組み合わせて作るみたいな。

ジーナに齧られるのも慣れて来たっていうか、もうどこもかしこもボロボロだから、怒る気がしなくなった。笑。
2010/07/30(金) 08:42:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-336 空母さん
残念ながら、「松屋」は函館には無いの。
すき家って、メニューが色々あって楽しいね。
吉野家も、そばをメニューに入れるってテレビでやってたけど、もうあるのかな?
値下げしてから吉野家すごく混んでるみたい。
早く行きたい~とは思うけど、連ちゃんで牛丼は食べたくないな~。笑。
2010/07/30(金) 08:46:23 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-336 小太郎ママさん
ハセストのやき弁は、タレ派ですか?塩派ですか?
私は塩で~す!
マックスに気付きました?
地味に写ってるんですよね~。v-398
2010/07/30(金) 08:50:00 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
