2匹のEコッカーのほのぼの日記。
シャケ焼き!!
2010年07月22日 (木) | 編集 |
いや~、随分放置してしまいましたね。
そうでもない? それほどでもないか。

ここのところ頭痛が続いていたもので・・
毎日のように頭が痛くって。
今日は一日大丈夫でした。

もともと頭痛持ちというか、よくある事なんだけど
何日も続いてっていうのは初めてだな~。
鎮痛剤もあんまり続けて飲みたくないので、朝飲んだら夜まで我慢しよ~とか
考えながら飲んでました。

ジーナさん・・・・
鼻の穴にチラリと見える白い物。
それは鼻クソですか?

CIMG7335.jpg

CIMG7333.jpg

ゴミ箱をあさるからですよ!
ジーナはゴミ箱の中のティッシュが大好き!(マックスも)
見つけるとビリッビリに破くので、多分鼻の中に入っちゃったんでしょうね。
爪でほじくって取ってあげました。

タイ焼きじゃなくて、シャケ焼きー!!

CIMG7363.jpg

北海道はやっぱシャケでしょう~。

CIMG7362.jpg

ちょっと寸詰まりのような気もしますが・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん、おひさ!
頭痛ずっとだったのね。しんどかったね。私は最近頭痛少ないです。

ジーナちゃん、相変わらず無邪気に遊んでるね~鼻の穴のティッシュ!2代目GONの得意技(笑)

しゃけ焼きっておかずの話かと思ったらスイーツか~
これもあんこたっぷり?^^
2010/07/22(木) 21:00:42 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-20 桜月ままさん
あれからも頭痛は続いていたのよ~。
でも、昨日から治まってる!
2代目GONちゃんも同じ事してたのー!?
うはははは!
鼻の穴にティッシュなんて、ジーナだけかと思った。笑。
シャケ焼きは、クリームとチーズを買いました。
あんこは苦手なので~。
でも、中味がうっすーくて、シャケのお腹がぺっちゃんこだったよ。
もう買わな~い!
2010/07/23(金) 14:28:19 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック