2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

盲腸コアラ
2010年07月08日 (木) | 編集 |
年に数回、無性に活字が読みたくなる時がある。
大抵5~6冊読めば満足。

最近買ったのが、湊かなえの「告白」

CIMG7305.jpg

映画もやってるけど、原作を読んでみました。
これ、面白いです。
面白いって笑う面白さじゃなくて、一気に読める面白さ。
内容はちょっと怖い・・・っていうのかな?
1冊気に入ると、また同じ人が書いた本を読みたくなる。
今までは江國香織が好きでよく読んでたけど、湊かなえにハマりそう。
次は「夜行観覧車」を読んでみたい。

昨日の七夕用に買っていたコアラのマーチの余り。

CIMG7291.jpg

ムシャムシャ食べていたら、盲腸コアラ発見。

CIMG7292.jpg

今でもコアラのマーチを食べる時は、必ず絵柄をチェックしちゃいます。

まゆ毛コアラとかね。

CIMG7297.jpg

そうそうピノもね!

CIMG7304.jpg

うんうん、ハートのピノもあったね。
入っていると、その時一瞬だけ嬉しい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゴエコちゃん、ジュニちゃんより大きくなったんですね。後ろ姿はマックス君と変わらないね!五右衛門ヘア可愛いです♪
初ヒート・・うちは雌雄同時に飼ったことがないのでどんな感じなのかよくわかりません。マックス君にはちょっとツライ状況なのかな。。
ピノ、ブルーベリーチーズケーキ味みたいなの食べました。美味しいけどアーモンド味が一番好きです。アーモンド味だけの商品を出して欲しい。。
2010/07/09(金) 23:59:52 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-274 めひかりさん
ジーナ、大柄です。
足が長いから体高あるの。
マックスね~、多分人が思うほどヒートの雌に対して激しくないよ。
反応もおっとり気味。
いいのかな?やっぱりダメかな?どうしようかな?ちょっとだけなら・・でもどうしよう・・・って感じに見える。笑。
上に乗ろうとしても、私が手をパチンと叩けばやめるしね。
そのワンコによって違うんだろうけど、マックスは淡白かも。爆。
ピノのアーモンドって、ファミリーパックに入ってるやつ?
あのベージュ色のってアーモンドだっけ?カフェオレだっけ?
ピノって他のアイスより冷たく感じない?
歯に付くとシミル~!
2010/07/10(土) 10:45:15 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
