2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

網戸トランポリン
2010年06月30日 (水) | 編集 |
ジーナが網戸を壊しました。
ジーナが網戸トランポリンをするので端の方から網が外れてきました。

CIMG7185.jpg

端が外れているのがわかりますが?

CIMG7187.jpg

◎網戸トランポリンとは◎   
 ジーナが網戸の存在を知らず、窓を開けると同時に外に飛び出そうとする為、
 網戸に勢いよく突進し、反動で跳ねかえる様子がまるでトランポリンをやって
 いるように見えること。結構笑える。

何度もやるのでこうなっちゃいました。
全くアホなんだから・・・。

しかし、蒸し暑いですね~。
アイス、ちょっとだけね!

CIMG7194.jpg

ジーナ、初めてのアイス。
あんまりこういうのあげちゃ、ダメなんだろうけど・・。ちょっとだけなら・・。

CIMG7195.jpg

CIMG7196.jpg

CIMG7199.jpg

あっ!!  

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~初めまして♪
二人ともかわいいねぇ~v-10

うちもアイス食べてたらウルウルの目で見つめられちゃうから、残った棒で我慢してもらっちゃう・・・
ちょっとだけならイイヨネ^^

また遊びに来ま~す♪
2010/06/30(水) 20:52:19 | URL | REN91 #-[ 編集]
ジーナちゃんが網戸破って庭に出ようとする行為は可愛くて怒れないね~
うちに来たある業者の人が、うちの大きめの窓(透明)があるのに気づかず
ベランダに出ようとして体ごと窓にぶつかったのは許せないけど( ̄Д ̄o)

うちもアイスほんの少しだけあげちゃう♪
マックス男なのになんておしとやかな食べ方なの~
ジーナちゃんはさすが。笑
ジーナちゃん大きくなったね!
2010/06/30(水) 22:55:53 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M[ 編集]
ジーナちゃんの網戸トランポリンを想像した途端に吹き出しちゃいました。
コーヒーを口に入れる前だったのでよかったー危ない危ないー

うちのディノは玄関のドアによく挟まってます♪

マックスくんとジーナちゃんの
アイスの食べ方の違いにまたまた吹き出し~~~
2010/07/01(木) 09:33:30 | URL | ディノまま #B2bgHvfw[ 編集]
押し合って食べてる写真が面白かったです!!
かわいいなぁ♪
網戸、うちもよく外から中からぶつかってます。。
いつか破けるのだろうか(涙)
そう言えば、破けないけど、枠ごと外れてちゃんとはまらなくなったことが何回かあります。。
2010/07/01(木) 22:21:34 | URL | かぁたん #-[ 編集]
こんばんゎ~♪
網戸のトランポリンなった事ありますぅ~
何回もやるって面白いですねi-237

ボヨーンってなるのが気持ちいいのかな?(ワラ

アイスもジーナちゃん大胆でイカス!
2010/07/03(土) 00:33:12 | URL | モコママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-275 REN91さん
はじめまして。こんにちは!e-68
ちょっとだけ、ちょっとだけっていつもあげてると、全然ちょっとじゃないの。笑。
また遊びに来て下さいね~♪
2010/07/06(火) 06:59:22 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-275 トロクロねぇさん
ちょっとちょっと~、ガラスに顔の油付けないでよね~。
以前働いていたショップで、いつもキレイにガラスを磨いていたので、ドアが開いていると思い(手で開けるガラスのドア)思いっきり顔面ぶつけた人がいました。
その人は、磨き過ぎだ!とカンカンでした。
そんなことで怒られても~・・・。
2010/07/06(火) 07:03:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-275 ディノママさん
え!玄関のドアに挟まるって・・・笑。
どんな風に?首チョンパ?
このアイスかき氷系だけど、白い部分はミルク味だから美味しいみたい!
でも、ジーナが縦にガブって食いついた部分は練乳が~!
勿体無いので、すぐに離しました~。
2010/07/06(火) 07:07:40 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
私の後をつけて自分も出ようとするディノなので、
私が気付かないと丁度半分体が出たところで
アウト!!!
ちょっと太めのウエスト当りをドアに挟まれ動けなくなります・・・。
でも、おバカな子程かわいかったりします♪
2010/07/06(火) 09:08:36 | URL | ディノまま #B2bgHvfw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-275 かぁたんさん
やっぱぶつかってますか?笑。
外に出した後窓閉めてて、思いっきりガラスに体当たりした事もありましたよ~。
枠ごと外れた方が、破けるよりはいいですよね!
元に戻せるから。
うちは、まだこのまま使います。e-442
2010/07/06(火) 17:04:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-275 モコママさん
ポヨ~ンが気持ちいいって言うより、ただのアホだと思います。。。
1回で学ばないんですよ、きっと。笑。
アイス、マックスは遠慮がちに食べてるのに、やっぱり女は強しかな~。
2010/07/06(火) 17:06:53 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-275 ディノままさん
体半分で挟まるんですね?アハハ。
自分も一緒に行こうと思ってたのに~!
マックスは車の音を聞き分けて、玄関の真ん前でお出迎えをしてくれるのですが、ドアを開けると普通に外に出てきちゃう時があります。
コラコラって・・。
2010/07/06(火) 17:13:47 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
