2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まわる~まわる~よ、ジーナはまわる~♪
2010年06月23日 (水) | 編集 |
日の出から暗くなるまで、びーっちりとウグイスの鳴き声が聞こえます。
今年のウグイスは鳴き方が上手!
とーってもキレイな鳴き声で、聞いていて気持ちイイです。
一日中聞こえるけど、ちっとも嫌じゃない。

確か2年前、鳴き方の下手なウグイスがいて、毎日その子が鳴いてんだけど
ホ~ホケッケッキョケッキョケッ、ケッ、ケッキョ・・
って、聞いてるこっちが息が詰まりそうになって苦しかった・・・。

黒糖レーズンパン作りました~!

CIMG7182.jpg

黒糖のふんわりした甘さが美味しい
つい、食べ過ぎちゃいます。

ジーナに芸を仕込み中です!
立たせてクルンと回る芸。
今はおやつで回してるけど、号令だけで回るようにします! できれば。笑。


コメント
この記事へのコメント
きゃ~、ジーナちゃんさくらと同じ技身につけてる~^^月は教えても出来ないんだよ~。立つのは得意なのにまわれだけは立って出来ない。^^;
さくらは3回転出来るから、ジーナちゃんも頑張って~(笑)あ、でも、まわりすぎは腰に来るからね~^^
ジーナちゃん、いろいろ出来そうだね。
2010/06/23(水) 18:32:44 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ま~!勘違い!
すいません。勘違いでした!
私が行ったのは大阪のワンワン牧場でした!
《ワンワン牧場》でその日のことを思い出したので…
あの仔だったらこれも縁かもしれないと思ったので。

それにしてもジーナちゃんすごいですね!
2本足で立つだけでもすごいのにくるくる回るなんて!♪
2010/06/23(水) 23:11:53 | URL | マイユウのママ #-[ 編集]
黒糖レーズンパン!!!
美味しそう!!!
最近、いろんなブログで美味しそうなものに食いつき過ぎな私です^^;
ホームベーカリー。。欲しい。。

ジーナちゃん、がんばってますねー!!
カワイイ☆
ウチもその技、教えてみようかしら。。
2010/06/24(木) 22:25:08 | URL | かぁたん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-237 桜月ままさん
マックスも立って何歩か歩けるけど、回る事はできないよ~。
腰痛めてからは、もう立たせてないけどね。
ジーナは回るわ~。
でも、何回もやったら目が回るんじゃないかと思ってそんなにやらせてないよ!
さくらちゃんの3回転は凄いね~!
ジーナの2回転でも感動したよ!
2010/06/30(水) 15:56:08 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-237 マイユウのママさん
あ、やっぱり?
大阪から岩手・・・遠いよなぁって思いました。笑。
ジーナ、同じ事を飽きずに何度でもやるので結構色々覚えるかもしれないです。
ただ、落ち着きが無いからな~・・・。
2010/06/30(水) 16:00:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-237 かぁたんさん
ホームベーカリーを買ってから、パン屋さんでパンを買う事が無くなりました!
タイマー機能も付いてるので、朝ごはんに合わせて寝る前にセットしたりして、焼き立てのパンが食べられるのでいいですよ♪
2010/06/30(水) 16:02:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
