2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京タワー
2010年05月31日 (月) | 編集 |
旦那が先週、東京に出張だった。
宿泊先が東京タワーのすぐ近くだったらしい。
珍しくないけど、東京タワー。

東京タワー

ちょうど、東京タワーでマイケル・ジャクソンの公式展覧会がやっていたので
見てきたそうな。

マイコー看板

ステージ・ビデオ衣装とか色々あったそうな。
中は撮影禁止なので、表だけ携帯で撮ってきてくれました。

ネバーランド

これは、あの有名なネバーランドの門だって!
24金で飾られた黒大理石って説明なので、文字の部分が24金なのかな?

門

っぽいね。
すごいねー。よくこんな大きいの運んで来たね。
見えにくいけど、奥にリムジンがあります。

リムジン

このリムジンで、マイケルがエリザベス・テーラーとよくドライブしたそうです。
写真はこれだけ~。 私も見たかったな~。

で、待ちに待ったお土産!

CIMG6618.jpg

ARINCO ってとこのロールケーキと、

CIMG6620.jpg

源吉兆庵 の鎌倉せんべい。 美味しい美味しい

そして・・残念な土産物・・・。

CIMG6628.jpg

東京タワーのキーホルダー。

CIMG6629.jpg

まだあるよ!

CIMG6624.jpg

東京タワーのストラップ。リラックマ付き。

CIMG6622.jpg

コメント
この記事へのコメント
東京タワー
修学旅行以来、行ってないですねf(^ー^;
娘が先週、行ってきたそうですが・・・

マックス君のおめめ、ムッとした感じが出てて面白いです
表情が豊かなマックス君ならではですね
2010/05/31(月) 22:19:53 | URL | コタママ #-[ 編集]
ありんこロールだ!これ好きです。
私もたまに旦那さんが東京駅に行く時に買って来てもらいます。
マックス君すごいムッとしてるね(笑)
ちょっぴり角のようで似合っているかも。。
2010/05/31(月) 23:10:05 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
ピンクの東京タワー可愛い!^^
マイケルジャクソンのTVで見てて、そういうものが見れる東京の人って言いなって思ってたらパパさん見て来たんだ~^^でも、こうしてお友達の写真で見ると得した気分♪
さくらもそうだけど、マックス君も怒った顔に見えるね。さくらはただ、見てるだけなのに「何睨んでんのよ」って言いたくなる顔です。(笑)」
2010/06/02(水) 11:48:48 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 22:37:52 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-49 コタママさん
私も修学旅行でバスの中から見たくらいでしょうか・・?
東京に行っても、東京タワーに行く事は無いからなぁ。
マックスは、顔に出るタイプなんですよね。
わかりやすくて、助かります。e-68
2010/06/05(土) 11:56:49 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-49 めひかりさん
私は知らなかったんだけど、めざましに出たとかって言って旦那が買ってきてくれました。
最近ロールケーキにハマり気味♪
マックスの角、ついでに電波も飛ばしてくれると面白いね!e-348
2010/06/05(土) 12:00:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-49 桜月ままさん
え!?可愛い?お世辞・・・だよね。(爆)
せっかく買ってきてくれたので、一応鍵に付けて持って歩いてます。
でも、ずっと違和感あります・・・。
マックスは明らかに怒ってます。
寝てるところ、「おい、ちょっと起きて!」って無理に起こして東京タワー乗っけたからね。e-454
2010/06/05(土) 12:03:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
