2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かぁちゃん、お散歩行こうよ。
2008年02月09日 (土) | 編集 |
sanpo1

う~ん、ちょっと待って~・・・
これから白い巨塔の再放送が。。。

sanpo4

おっ、偉いね~!それじゃ、行こうか!

sanpo2

sanpo

なんか、あんた達の背中ばっかり撮ってんですけど汗

散歩の写真って自分が低くならないとダメなのね。
う~、でも寒いからそんな悠長な事してられない。

お散歩はいつも川沿いを歩きます。
カルガモとカモメは年中います。
春になるとウグイスが ホーホケキョ ケキョケキョと鳴きます。

sanpo3

んっ?って何か見つけたの?

sanpo5

無いのかい汗;
しかも、散歩の途中で腰おろさないで~。
寒いから早く帰ろうよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんか内容ピッタリですワタシと・・爆
お散歩写真でワタシも腰をおろすの嫌いですぅ。
しかも名前呼んでまで、こっち向かせるのも
好きじゃなく背後写真が好きなのもありまっすが
似たような写真ばっかになりまっす^^;

座りますよね・・この寒い中。
どーして休憩すんの?って感じで・・
それなら一刻も早く寒いから帰ろうって
毎度思いまする(^.^)
2008/02/09(土) 20:51:42 | URL | るぅー #-[ 編集]
★るぅーさん
★るぅーさん
暖かい時なら、まだゆっくり出来るけど、寒いとダメですね。お散歩写真はしばらく撮りません(寒)
休憩する時もあれば、早く帰るってダッシュする時もあるんですよ。小さい頭で、何考えてるんでしょうね。

そういえば、ジュニがオシッコで腰を落としてる時に、マックスがジュニにオシッコかけようとしました。ジュニにマーキングしようとしたんですね。ウケル。
2008/02/09(土) 23:09:18 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
ああ、マックス君のあまりに純粋な目が可愛すぎます。
こんな顔で見つめられたらすぐにでも散歩に行ってあげなきゃって気持ちになりますよね。

>あんた達の背中ばっかり撮ってんですけど・・・
これ、めっちゃ良くわかります(笑)
自分もふと気づくとアリさんの背中ばかりとっていますから。
2008/02/10(日) 04:21:05 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
あ、それと、今気づいたのですが、リンクを張って頂いた上に
こんな素敵な紹介文を書いていただき、ありがとうございます!!
2008/02/10(日) 04:23:05 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
★ヒゲ丸さん
★ヒゲ丸さん
やっぱり背中ばかりになってしまいますか(笑)
でもそれが自然ですよね!

リンクありがとうございました。
私も勝手に張らせて頂きました。
ちょうど、お礼とご報告をと思っていた所でした。

ちなみにマックスは階段を登るときは一気に駆け上がり、降りるときは一気に転げ落ちます。
見てると怖いです。。。
2008/02/10(日) 10:11:20 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
