2匹のEコッカーのほのぼの日記。
ケーク・サレ
2010年05月26日 (水) | 編集 |
食べるラー油を食べ過ぎて、気持ちが悪くなりました。
美味しい♪美味しい♪とご飯にかけまくって食べていたら
後からムカムカと・・・。
油だもんね。食べ過ぎちゃダメよね。
でも、これ美味しい~
餃子につけて食べたい!!

お知らせ

 Junny's工房 で、新作スヌード少しだけアップしました  

良かったら覗いて見て下さい。   


今、話題らしい〝ケーク・サレ〟
パウンドケーキのようなお惣菜ケーキ。
オレンジページ に作り方が出ていたので、早速作ってみました。

CIMG6502.jpg

具材はアレンジ出来るのですが、今回はハム・プロセスチーズ・パプリカ
玉ねぎ、パセリを入れてます。 味はほんのり塩味。甘くはないです。 

CIMG6510.jpg

想像より美味しかったです
塩はふたつまみしか入れてないので、中途半端な味になるのかなと思ったけど
何も付けなくても、全然イケル!
切って混ぜるだけだから簡単だし、また作ろっと!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック