2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

走るのが好き。
2010年05月22日 (土) | 編集 |
ジーナがうちに来てから、家の中がいつも散らかっている。
片付けても、片付けても、またすぐ散らかすのでいつもおもちゃが散乱している。
私にしてみると、大変落ち着かない。
掃除好きでは無いが(むしろ嫌いな方。)、物が散らかっているのは嫌だ。
でも、仕方無い。ジーナが大人になるまでの辛抱だ・・・。

CIMG6283.jpg

CIMG6287.jpg

はいはい。いい天気だから、たっぷりお日様にあたっておいで。

CIMG6296.jpg

マックスはイルカちゃんと日向ぼっこ。

CIMG6312.jpg

ジーナは走り回って、穴を掘って(現在6箇所に増えました。)
ガーデニングチップを齧り、雑草をムシャムシャ食べ・・と大忙し!



毎日、こんな感じです・・・。

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
やっと暖かくなりましたね

運動会のシーズンにもなってきましたね

ジーナちゃんの動きにピッタリの選曲v-238

元気でなによりですね

マックス君の落ち着いた雰囲気と対照的でとてもよいコンビに思えます

二人ともカワイイです(^-^)
2010/05/22(土) 15:11:20 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
マックス君とジーナちゃんの対比が面白いね♪
我が家のハナは間違いなくマックス派ですv-22
ドッグランへ連れってても走りません。まるで置物のよう。
それなのにねkakkoさん聞いて下さいv-237昨日なんかね...両親の寝室へ迷い込んだスズメが上手く外へ脱出できず、バタバタ部屋中飛び回ったあげく、壁に激突し失神したのか父の布団の上にポトリと落ちたところをハナが素早くカプリやっちゃいました。ぬぉぉぉー!やめてーv-12と母が叫ぶと、口からスズメをポトリと出したらしいのですが...時すでに遅し。
ハナの名誉の為に申しますとほんの一瞬くわえただけのようですが。それでもスズメさんに申し訳なくて心が痛みます。
明日はご飯抜きねってハナに言ったら「何でやねん!」という顔。反省の色無しです。
2010/05/22(土) 15:32:10 | URL | riehana #-[ 編集]
コメントありがとございます♪
e-228 小太郎ママさん
運動会! そうなんです!
我が家の近くに小学校があるので、練習してる曲が結構な音響でよく聞こえるんですが、今年は〝エグザイル〟で残念な思いをしています。
昨年は〝NEWS〟だったので、今年は〝嵐〟を期待していたんですけど・・・。悲。
ちなみに一昨年はポニョでした。
ポニョを何度も繰り返されると、その日一日頭の中がポニョになって大変でした。
2010/05/24(月) 13:49:42 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-228 riehanaさん
ありゃりゃ・・・
スズメさん、ショック死かもしれないですね。
鳥さんは弱いので、傷が無くてもショックで死んじゃったりするんですよね。
私が前に飼っていたセキセイインコもそうでした。
猫のメメがチョイチョイってやっただけだったのですが、どこも怪我も無く次の日に死んじゃいました。
可哀想な事してしまいました。
ハナちゃんにしてみても、猟犬の本能だから大目に見てあげて~!
2010/05/24(月) 13:55:24 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
