2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

公園に行って来たよ!
2010年05月16日 (日) | 編集 |
5月だというのに、ずーっと気温が15℃以下でしたが、
今日は暖かかった!
天気もいいし、公園に行こう!! って事で・・

CIMG6142.jpg

昭和公園へしゅっぱーつ!
マックス、久し振りのお出かけで嬉しそう

CIMG6136.jpg

まだ咲いてるよ~、きっと。 ずっと寒かったもん。
ジーナにとって、初めての公園。

CIvbMG6145.jpg

桜、満開でした!

CIMG6147.jpg

こらこら、桜の木にシッコかけてー!

CIMG6153.jpg

天気が良くて、気持ちいい~。 丈の短いタンポポが可愛いね。 

CIMG6179.jpg

階段を登って、

CIMG6158.jpg


CIMG6164.jpg

水が流れてるね。

CIMG6171.jpg

おっ! こっちは地面から噴き出してる!

CIMG6169.jpg

なんだろうね? いっぱいあるのよ、これ。 面白いね。
ここらで一休みして、ドリンクタイム。

CIMG6175.jpg

この公園はとても広くて、人もたくさん来てますが犬もいっぱい来てます。
今日は猫やうさぎも来てました。勿論、リード付き。
じゃ、桜の木の前で写真を撮って帰ろうね。

ジーナからね。

CIMG6192.jpg

キレイに撮れた感じですが・・・
実は、これを撮るまで大変でした。
ジーナ、木の前でお座りだよ~。

CIMG6191.jpg


CIMG6190.jpg

じ・・じゃぁ、マックス撮るよ~。

CIMG6186.jpg

ジーナ、被ってる!!!
どけ。
KYなジーナのおかげで、デルモ犬マックスまで調子狂っちゃうよねー。

最後にマックス。

CIMG6189.jpg

コメント
この記事へのコメント
桜、満開だね! 
途中で桜前線が足踏みしちゃってたものね。
 でも芝と桜のコントラストがすっごく綺麗!
ジーナは初めての公園でどうだったんだろね。
楽しくてまたきっと行きたい。。。って思ってるんだろね~♪  
2010/05/16(日) 17:02:45 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
マックスくんもジーナちゃんもすぐそこまできていたんですねぇ~
会いたかった~☆
我が家のとてもご近所です。
今日は、お天気良くて気持ち良かったですね♪
こんなお出かけ日和に私は仕事でした(笑)
2010/05/16(日) 21:17:09 | URL | ぁゃぬー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-286 sora母さん
桜、まだまだこれから遅咲きが楽しめるよ~!
来週も花見できるな・・。
ジーナはワンコ大好きだから、犬を見るとグイグイ引っ張って行きたがるの。
でも、相手の反応がイマイチだと、吠えるんだよ。
遊んで欲しいんだよね。
帰ってからは、よほど疲れたのか私に噛みつく事もなく、ソファに噛みつく事もなく、ぐーっすり寝てました。
2010/05/19(水) 11:01:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-286 ぁゃぬーさん
えー!この近くなんですか!!
じゃ、いつか会えるかなぁ。
いいなぁ。こんな大きくてキレイな公園が近くにあったら、お散歩はここでいいもんね。
前は四季の杜ばっかり行ってたの。
我が家はそっち方面だから。
でも、マックスが何故か四季の杜嫌いになっちゃって、今回こっちに来ました。
行くのは日曜日だけど、日曜はいつもお仕事かな?
今度、会えるといいね。
きっとお互いすぐ解るね。珍しい犬種だから。笑。
2010/05/19(水) 11:05:38 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
