2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいそう・・・。
2010年05月15日 (土) | 編集 |
豚の鼻。

CIMG6110.jpg

かわいそう・・・。

CIMG6107.jpg

ジーナが噛みちぎって食べてました。
耳は無かったけど、鼻はジーナの口の中から救出しました。
ジーナ、本物のお肉じゃないから食べちゃだめだよ。

ランチョンマットを作りました。

CIMG6119.jpg
今まで使っていたのが、大分くたびれてきていたので、あり合わせの布で
作ってみました。

裏にリネンを縫い合わせて2枚重ね。結構しっかりしてます。

CIMG6124.jpg

こっちは裏をそれぞれチェックとストライプの布で。
おかずが多い時用に少し大きめに作ったら、枕カバーみたいになりました。

CIMG6125.jpg

タグ、可愛い
おかず少ない時用に、小さめのも作ろうかな。

今朝、焼いたプチパン。

CIMG6111.jpg

左からメイプル、ハムツナ、ハムチーズです。

CIMG6112.jpg

CIMG6115.jpg

CIMG6116.jpg

そうだよ。 良くわかってるね。

CIMG6117.jpg

パンを食べてる父ちゃんに、熱い視線を送る犬。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
