2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

迷惑メールブロックサービス
2010年05月14日 (金) | 編集 |
ある日、急に迷惑メールが来るようになった。
無視していれば来なくなるかと思ったら、どんどん数が増えて来た。
迷惑メールフォルダに振り分けられるので内容を目にする事は無いけれども、
受信する事自体が嫌。
数が多いので、受信に時間がかかるしウンザリする。

何とかしなくっちゃと思い、プロバイダーの「迷惑メールブロックサービス」
というオプションサービスを付けてみた。
精度判定98%以上と書いていたのでこれなら有料でもいいかも!と思った。
・・・・・が、
普通に迷惑メール来てます・・・。

なんだよ、なんだよー、これならお金払う意味無いじゃん!
今日、プロバイダーに電話するんだー!
何とかしてくれって。

02xd01.jpg

マックスがご飯を食べている後ろで、張り込みをするジーナ嬢。
朝ご飯の食べ残しなので、スヌードしてません。
普段は10粒ほど残すマックスですが、この日は残しませんでした。
ジーナ、食べ残しにありつけず、仕方無く水を飲む動画。↓


コメント
この記事へのコメント
有料なのに役立たずじゃ困ったもんだわねぇ。
解約解約~!
 でも迷惑メールってホントあったま来るよね。

ジーナと同じこと、ユメもするぅ~。
自分のご飯を食べずにとっておいて空の張り込みするんだけどね。  誰もそんなこと教えてないのに不思議と頭、使うんだよね。
 ジーナ、デカくなったね~♪
マックスの背中、おじーさんみたいに貫禄あって可愛い。 「もう色んな事を解かってるんじゃよ」・・・ってかんじね。
2010/05/14(金) 12:26:49 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-410 sora母さん
電話したらさ~、設定を変えるように言われた。
最初は、プロバイダー推奨設定にしてたんだけど、もっと厳しい設定にした。
それでも迷惑メールは来たけどね。
まだ一番厳しいのにはしてないんだけど、あんまりやっても必要なメールまで来なくなったりしないかちょっと不安だったりして・・・。
でも、前よりは断然減ったからね、様子を見てみるよ。
マックス、ついにおじいさんの域に行っちゃった?
そのうち仙人になるんじゃないだろうか・・・。
2010/05/16(日) 00:54:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
