2匹のEコッカーのほのぼの日記。
ジーナのバカタレ2
2010年05月12日 (水) | 編集 |
 Junny's工房 で、新作スヌードアップしました  

良かったら覗いて見て下さい。   



家の中が泥だらけ・・・。
真っ先にジーナの足を見ると、やっぱ泥だらけ。
さっき庭に出して遊ばせていたから汚れても不思議は無いけど
普通はこんなに土が足に付くのは考えられない・・。

もしや・・・もしや・・・もしや・・・
もしやーーー!!! 
急いで庭に出てみると

CIMG6042.jpg

やっぱし。 穴掘られてました。
余分な所の芝を持ってきて、この穴に被せてみましたが
ジーナは喜んで、それを咥えて走り回るので撤去。
土で埋めても、結局汚くなるしなー・・・
いいや、このままで。
ついでに芝刈りと雑草抜きをして、また筋肉痛。

CIMG6044.jpg

CIMG6046.jpg

軍手を引っ張り邪魔をするマックス。
このくらい、可愛いものよのぅ。
それに比べてジーナときたら・・

CIMG6053.jpg

CIMG6050.jpg

コメント
この記事へのコメント
あ~~~~、穴だ~!
月と一緒に庭に放牧したら、ジーナちゃんとホリホリ合戦しそうです。我が家には庭がないから助かってるけど。(笑)
さくらも、唯一引っぱりっこするのは私の手袋。このマックス君の様子と一緒です。
良く似た2匹だこと!^^
2010/05/12(水) 11:43:41 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
「ココ掘れ!ワンワン!」だね(~o~)
 実に犬らしくて。。。楽しいね。
笑い事じゃないってことが笑い事になっちゃうからね~。  ジーナもやるわね~(^。^)
2010/05/13(木) 21:06:27 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-210 桜月ままさん
そっか~!
ジーナと月ちゃん、マックスとさくらちゃんのコンビで気が合いそうだね!
ジーナと月ちゃんは「穴掘り最高~♪」
マックスとさくらちゃんは「軍手最高~♪」って会話するかもね!
2010/05/14(金) 09:46:35 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-210 sora母さん
ここは家を建てる時に土を盛ってるから、掘ったって何も出て来ないのよ。
せいぜい冬眠してた蛾の幼虫くらいのもんよ。
毎日パワーアップしてくるジーナに、もう私疲れました・・・。v-406
2010/05/14(金) 09:49:27 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック