2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

二次発酵に失敗。
2010年05月06日 (木) | 編集 |
パン焼きました。

CIMG5980.jpg

奥の楕円のが、グラニュー糖を乗せた甘い系のパン。
手前がフランスパン生地の中にチーズを入れたんですが・・
二次発酵に失敗して膨らまなかったので、妙に小さい・・・。

いえね、二次発酵を普段はオーブンの発酵機能を使ってるんだけど
常温でも発酵するのかな~って思って1時間放置してみたら・・・
見事に膨らみませんでした。
膨らまなかったけど、まぁプチサイズってだけで食べれますね。

CIMG5978.jpg

CIMG5981.jpg

CIMG5979.jpg

別に、パン屋さんごっことかやってないし・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
