2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶつけた。
2010年05月04日 (火) | 編集 |
昨日、車をぶつけました。
スーパーの駐車場・・・バックで停めたら・・・
壁に・・ドンッ・・・って。

親に散々言われました・・・。
バックモニター付いてるのに何でぶつけるの?って・・。

だってさー、後ろ見る前に左右見るでしょ、普通。
左右のミラーで、白線の真ん中に入ってるかな~って。
それから後ろ見るでしょ~。
モニター見た瞬間に ドンッ って言ったんだもん。
見た時は遅かったんだもん。

この 「ドンッ」 がね、やぱい感じのドンだったのよ。
あ~良かった♪ではすまされないような・・
見たら、壁の白い色がナンバープレートの下あたりに
てんてんてんてんてんてんてん・・・・うわ!キモ! 
こんなの付けてたら恥ずかしくて走れない!
バンパーにも傷が・・。

でもへこんではいなかったので、取りあえず買い物をして
実家にコンパウンドがあったので、実家へ直行。
親に散々言われながら、コンパウンドでコシコシコシコシ・・。
なんとか取れました。

バンパーにも傷が付いてたけど、これはしょうがない。
バンパーっていうのは車体を守る為にあるんだから、これも本望だろう。
良くやった、バンパー。

桜月ままさん からハンコが届きました~

CIMG5952.jpg

久々に乗っけてみました。 何でも乗っかる男です。

CIMG5950.jpg

このJunny's工房のバナーのハンコ、細かいのよね~。
ハートなんて凄く小さいの。 凄いわ~
横向きのインギーはジーナです。

ワンコのハンコは、B’S工房 SAKURATSUKI でオーダー受けてます

今日のジーナ
CIMG5948.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~で~す・・・・。
大丈夫です~バックモニターがついてて~後ろをぶつけた者ここにもいますので・・・・。
完璧、修理にだしましたよ~。
桜月パパのはんこ、やっぱり~かわいいね~・・・。
2010/05/05(水) 06:35:20 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
こんちは。
kakkoさんとワンズに怪我が無くて良かったです。
それに修理費もかからなかったみたいだし。。
≪これって大事よねぇ≫

桜月パパのハンコはお見事よね。
kakkoさんも皆さんもきようで羨ましいです^^;
2010/05/05(水) 19:25:37 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
「ぶつけた」のタイトルで「もしや?」と思ったけど・・・・
大変やったね。。。。
でも、ケガが無いみたいで良かった・・・
てか一人で乗ってたの?
そんときはどーもなくても後から体痛くなることあるから、気をつけてね。
私は前、助手席で晴抱っこして居眠りしてたら、追突して、晴は膝からおっこちて
おもらししてました(汗)
私も寝てたけど、相方も居眠りしてて、オカマ掘ったのです・・・涙

我が家にも同じハンコ届きましたよ~♪
これ、すごいよね♪なんべん見ても感動する!

ふふふ・・・モコモコのジーナちゃん可愛い

↓の記事のMAXの居眠りは最高だけど(笑)
2010/05/05(水) 23:06:33 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-410 キキのママさん
お久し振りで~す!
いた!!! ここに同じ人がいた!
修理に出したって事はへこんじゃったのね・・。
いや~、油断したのかな~。
ハンコ、職人ワザだよね!
2010/05/06(木) 13:20:21 | URL | #B5JZ5H5E[ 編集]
e-410 拓ママさん
車の修理費って高いもんね。
ちょっとここだけなのにってくらいでも一枚全部塗装だからとか言うし~。
バンパーの傷ならさほど気にならないから修理無しで済みました。
KENパパさんのハンコは見事です!
私は彫り物は苦手だから絶対作れない。
銀行印も作ってもらおうかしら・・・。
2010/05/06(木) 13:27:10 | URL | #B5JZ5H5E[ 編集]
e-410 晴ママさん
そんな、怪我するような大したものじゃないです。
乗ってたのは一人。
昔、スピード出し過ぎてブレーキが効かなくて車が横転する事故をおこした事あるけど無傷でした。
かすり傷も無かったような・・・。ははは。
ジーナ、背中の毛が伸びてモコモコしてるけど、トリミングはまだ早い気がするし。
ずっとこのままにしてたらどうなるんだろ?やれるとこまでやってみよ!
2010/05/06(木) 13:34:39 | URL | #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
