2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マックスとジーナと私
2010年05月03日 (月) | 編集 |
気付いたらGW・・・
旦那がGWも仕事の為、我が家は平日と変わりません。
桜もまだ咲いてないしね~。 (開花予想は5/8)

マックスとジーナと私・・お家でまったりです。
まったりし過ぎて体重も増加中!

CIMG5916.jpg

もともとオッサンぽいマックスも、最近は輪をかけて
オッサンどころか爺さまっぽくなってきました。

CIMG5915.jpg

CIMGvv5802.jpg

おお~い!起きてるか~?

CIMG5891.jpg

おお! 動き出した! 良かった!
顔は眠そうだけど。

ジーナは元気ハツラツ!

CIMG5805.jpg

CIMG5839.jpg

ジーナは自分の定位置を、ソファの背もたれの上に決めたらしい。

CIMG5902.jpg

おまえは猫か!って言われてます。

CIMG5913.jpg

落ちそうで落ちない・・・残念ながら。

CIMG5914.jpg

コメント
この記事へのコメント
我が家も自宅待機組です。^^
それにしてもジーナちゃん元気ですね。耳は立ってるし空中飛んでるし~(笑)
広いお庭があるから羨ましいわ~ドッグラン行かなくて済むよね。^^
さくらと月はベランダを行ったり来たりでクンクンしてるだけです。^^
2010/05/03(月) 09:41:24 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
マックス・・・老けた? 色がなんか全体的に白っぽく見える。。。
 ジーナはチカラ漲ってるね~(^。^)
ソファの背もたれの上にクッションが乗っかってるのがウチも同じ光景。
 先日、最後に残ってたクッションも無惨な姿になっちゃったからもう無いんだけどね(汗)

 桜、これからなんだね♪
芝生はだいぶ青くなってきたね。
2010/05/03(月) 13:19:06 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
我が家も平常通りです。沖縄行ったばかりだし、しばらく大人しくしてます。そう言われたらマックス君毛が伸びたせいか白っぽく見える。。でもジーナちゃんと比べるから余計かも。ジーナちゃんのコートふかふかでキレイですね!ジルとノエルはいつも束っぽいです(爆)
2010/05/03(月) 14:29:59 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-20 桜月ままさん
ジーナすごくジャンプするの。
いちいち上に跳ぶんだよー。
ジャックラッセルみたい。
足が丈夫になって良かったわ~。
行ってみたいドッグランがあったんだけど、ワクチンが7種以上じゃないとダメなの。
うちは今年は2ワンとも5種を打ったから、行けないんだー。v-293
2010/05/04(火) 09:39:40 | URL | #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20 sora母さん
マックスは、結構白くなったよー。
でも急に白くなったわけじゃなくて、徐々にね!
多分今回のは、写真自体が白っぽく写ってると思う。
どうもこのカメラ、その時によって白く写ったり黄色く写ったり、使いこなせないんだよね。
今日更新した写真だと、これほど白く無いと思うよ!
背もたれにクッション乗せても、ジーナも乗ってるから意味無いんだけどね。
マックスはクッション齧らない。
枕にして正しい使い方をしてるよ。
芝が青くなると、恐怖の芝刈りが待っているのです・・・泣。
2010/05/04(火) 09:43:40 | URL | #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20 めひかりさん
沖縄いいよね~。
日本じゃないみたい。
沖縄そば美味しいよね!
私、カップ麺でも買うくらい好き!
ジルシモちゃんとノエルちゃん、束っぽいって。爆。
ジーナは猫みたいに柔らかくてフワフワしてます。
ジーナだけプレミアムフード食べさせてるのが良かったのかしら・・。
ごめんねマックス、普通のフードで。v-421
2010/05/04(火) 09:48:15 | URL | #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
