2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヴィヴィアン
2008年02月07日 (木) | 編集 |

2日前の記事でジュニにリボンをつけたら、またやりたくなってしまった!

前回は間に合わせのリボンでしたが、
今回はちゃ~んと買ってきたの。百均でぷぷ
juni2

うん、可愛く撮れた。もう山伏なんて言わせない!
って言ったのは私か・・・。
改めて見ると、ピンポンパンにも見える・・・。

juni

これは・・ちょっとやり過ぎ!?
いやいや、ちゃんとテーマがあるのです。

題して、「風と共に去りぬ」のヴィヴィアン・リー
ヴィヴィアンって呼んでよろしくてよ!

どこがじゃ!驚く おまえはジュニじゃびっくり
実は、マックスにもつけてみたのよね~。

意外とキレイかも?

う~~、マックスのこういう顔見てると・・・・
ついついイタズラしたくなる ひよこピヨピヨ

ついつい・・

へへへ、やっちゃった笑う

ヒクッ

あっ・・・・・・・・・汗

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わーーぉ!
ビビアンリー☆^-^
リボンすると、まるで送りもののようで
激可愛いですぅ~

。。ってマックスちゃんの今日のお顔は
なかなかツボ入りまっしたぁ
半困り中?半不機嫌中?みたいな・・(=^・^=)
2008/02/07(木) 09:45:07 | URL | るぅー #-[ 編集]
いやいや、ナカナカやりますなあ<笑>
うずうず。。。
楽しそう!
遊んでみようかな~っ!
ワンズが許してくれたらやってみようっと。
だって、マックス君 『ピキッ』 って・・・。
拓はどうだろう?
止めた方がいい?
でもやってみたいの~^^
2008/02/07(木) 11:42:53 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
★るぅーさん ★拓ママさん
★るぅーさん
贈り物・・・このままどこかに送っちゃおうかしら!?なんてね(笑)

マックス、ちょっと怒ってるかもしれません。
だって、「待て」と言うと、辛抱強く、じっと我慢の子になるんです。色々やりたくなっちゃうんですよ~!


★拓ママさん
楽しいですよ~。ウフフ。
やり始めると、その辺にあるもの手当たり次第乗っけたくなります!
でも、やり過ぎると「ヒクッ」ってなるので、気をつけた方がいいかも知れません。(経験者)
どんな拓くん見れるのかなぁ?楽しみ♪
2008/02/07(木) 14:13:05 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
二人ともすごい上目遣い。きっと「待って!!ジッと!ジッとよ!!ステイーッ!!」って言いながら写真撮ってるんでしょうね~
「ま…まだですか?結構待ってますけど?」って二人の顔に書いてある(笑)

リンクありがとうございましたe-466長いブログ名でごめんなさい…「カープの…」の部分は切ってもらっても構いません…(苦笑)
2008/02/07(木) 21:30:02 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
おぉ~二人とも可愛いです(*^_^*)
マックス君も女の子の様ですね☆
でも顔はやっぱり男の子!て感じがします~^^

kakkoさん次の子はクロ-バ-から迎えたいんですね!
そうです!プティットはアラン君とウ゛ィウ゛ィアンちゃんの子です^^kakkoさんすご~い!笑
ジュニちゃんは7歳前でお迎えしたんですね。元々別の所で暮らしてたんですね~
ジルも11ヵ月まで別の所で飼われてたんですよ^^
2008/02/07(木) 22:21:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
★ちょみ豆さん ★ジルママさん
★ちょみ豆さん
マックスはいつもアゴ引くんですよぉ。
ブログ名、言われてみれば2行になってたんですね。気にしてなかった。きっと、シーズンが始まると〝カープのことなど…〟が活きてくるんじゃないですか!?取りあえずつけときますi-22


★ジルママさん
プティットちゃんのお母さんがヴィヴィアンちゃんだったんですか!それじゃ、美形+美形=めちゃくちゃカワイイ!ですね♪
確か、ヴィヴィアンちゃんは引退されたんじゃなかったでした?プティットちゃんは最後の子ですか?記憶違いだったらごめんなさい。

ジル君、他のお家に居た子だったんですか。
プティットちゃんと比べるせいか、すごく落ち着いて見えますよね。
ジル君もかわいいね!
2008/02/08(金) 08:27:03 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
