2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピンク系補充!
2010年04月17日 (土) | 編集 |
なんだかんだ言っても、(誰も何にも言ってないけど)
Junny’s工房で売れるスヌードは、ピンク系です。

ふと在庫を見ると、ピンク系が少ないと彩りが地味。
なので、ピンク系補充しました。

CIMG5352.jpg

コラージュ柄とスイーツ柄。

CIMG5354.jpg

可愛い 地色は薄いパープルです。

CIMG5353.jpg

スイーツ柄は、ラメ多し! キラキラです
ただ、ラメが多いと布地がちょっとごわっとした感じがします。

CIMG5548 - コピー

CIMG5525.jpg

こんな感じ。

イチオシはこれ!↓

CIMG5350.jpg

手触りサラっと涼しげなサッカー生地です。

CIMG5273.jpg

ポコポコしてます。

CIMG5361.jpg

マックスは何色でも似合うね~ ←親バカ。

CIMG5366.jpg

ジーナはちっとも言う事を聞かず、モデルとしては全然ダメ。
じっとしてくれない。
マックスに青も付けて貰おう。

CIMG5512.jpg

いい表情~←親バカ。
ジーナも表情はいいんだけどね!

CIMG5396.jpg

CIMG5357.jpg

販売中です。→ 

コメント
この記事へのコメント
今の季節にピッタリのデザインですね。
華やかでウキウキします。
マックス君、ホントモデルばっちり!
我が家はどちらもじっとはしてるけど、さくらは不機嫌そうな顔だからモデルになりません。^^;
2010/04/17(土) 10:52:48 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
わっ!このサッカー生地の、可愛いわぁ~♪
涼しそうやし・・・。
ピンク系がやっぱ人気なんや・・・
ウチは休業中やけど、めっちゃシンプルか、めっちゃブリブリのどっちかが売れる傾向かなぁ・・・
後は、水玉はよく売れるなぁ・・・

マックスのピシッが可愛いわぁ・・好きやわ~
男はやっぱり仕事してる姿が最高やね。
お針子兼、テレアポ兼、モデル・・・素晴らしい働き者だぁ~♪
ジーナちゃん、笑顔が可愛いから、モデル成立してそうやけど・・ちょっと商品が見えづらい・・・笑
頑張って看板モデルになってね♪
2010/04/18(日) 21:29:26 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
こんばんゎ~♪
前日ゎ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
新作が出てるぅぅぅ~(゚ρ゚*)
ピンク系がやっぱり人気ありますよね(*゚ー゚)
マックスちゃんジーナちゃん、いつも仲良しで
可愛いですd(゚∀゚*)ネ
2010/04/18(日) 23:36:26 | URL | モコ☆パパママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-365 桜月ままさん
色が鮮やかでキレイなの。
ピンクも可愛いけど、 ブルーもマリンカラーでいい色でしょ!
うちは、いい写真が撮れたらご褒美におやつを貰えて、いい写真が撮れないとなかなか貰えないからマックスも必死なのよ。笑。
2010/04/20(火) 19:42:19 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-365 晴ママさん
ジーナは私の方ばかり見てしまうから、真正面の写真ばかりになっちゃって、商品が写らない。
モデルにはなってないけど、笑顔ふりまいてたので載せました。
2010/04/20(火) 19:46:21 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-365 モコ☆パパママさん
ごめんね~。
新作の準備はしてたんだけど、まだ手もとに布地が届いてなくて紹介出来なかったの。e-466
ピンクが人気なのは、女の子が多いってのもあるのかなって思います。
男の子、あんまりピンク着けないもんね。
2010/04/20(火) 19:50:33 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
