2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

当たったけれど・・・。
2010年04月14日 (水) | 編集 |
寒っ!!
テレビで寒暖の差が激しいって言ってるけれど、「暖」は無いなぁ。
寒!寒!寒!だわ。

昨日は雨、今日は雪、おまけにすごい風。
外で遊べないどころか、散歩もなかなか行けず・・・
昨日は晴れ間を見て、夜の11時に散歩に行きました。

退屈そうな、お二人さん。

CIMG5276 - コピー

CIMG5294.jpg

CIMG5278 - コピー

丸美屋のふりかけの懸賞に応募したら、ホーローお鍋セットが当選しました!
可愛いヒヨコの片手鍋、両手鍋、ボウル3個のセットです!

CIMG5263.jpg

そう・・・使えなかった。
とっても可愛くて、嬉しかったのに・・・
すごーく喜んだのに。

IH200V不可でした。

ホーロー=IH可の認識だったんだけど。
100VはOK。200Vはダメって書いてた。
この大きな鍋で100Vって・・。
普段調理してる半分の熱量では、どうにもこうにも・・
ダメだ。使えない。
実家に持って行ったらとても喜んでいました。

CIMG5289.jpg

そうだね・・・。喜んで貰えて・・良かったわ。

コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃんは、良く当たるよね~可愛いお鍋!
でも、使えないなんてめっちゃがっかりしたでしょ。
でも喜んでもらえて良かったね。^^
ジーナちゃん、もっこもこだね~可愛い!
退屈だろうけど、ま~~ったり感がいいわ~~
2010/04/14(水) 12:14:43 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ニュースで見ましたよ~雪と風すごいみたいですね。
こちらは恐ろしいほど寒暖の差があり脳みそもおかしくなりそうです。v-394
Tシャツ着てると思いきや次の日はストーブ焚いてるしね。
明日はぐっと寒くなるらしいです。
老体には危険だわ~。(溜息)
マックスのちょっぴり退屈のポーズかわいいね。
それにしてもkakkoさんくじ運いいですね!
これは運貯めて大きいの狙ったらいいかも!v-218
2010/04/14(水) 20:22:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
e-78お鍋残念~でした。
100VのIHって卓上?かい??

ねえ~ジーナe-243毛量多いね!
あっという間にパピーから子犬になっちゃっって
(*_*)≫≫≫☆慌ててまっす☆

マックスもジーナがいるから退屈なんてしてないよっv

 こちらも寒くて暖房消せない4月の半ば。
2010/04/16(金) 15:15:25 | URL | nachi #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-374 桜月ままさん
こういうのをぬか喜びっていうのね・・・。
桜月ままさんのマネして、私もサッカーくじを買ってみたよ!
明日だね!楽しみe-343
2010/04/17(土) 08:32:31 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-374 ぷーままさん
そんなに差があったら体調崩しちゃうね!
私も、つい最近風邪ひいちゃった。
もう春だしと思って軽めの上着で散歩に行ったら、思ったより寒くておまけにマックスの臭い嗅ぎがしつこくてすーっかり体が冷えたの。
次の日、風邪ひいたもの。
ぷーままさんも、体調気をつけてね!
2010/04/17(土) 08:36:28 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-374 nachiさん
うちのIH、200Vが2つと100Vも1つあるんだけど、丸が小さいから大きい鍋で煮炊きなんて無理!
ミルクパンとか小さいのならまだ使えるけどね。
通販でも可愛い♪とか思っても、結構IH不可って多くて残念な思いしてるんだよね。
ジーナ、毛量多いわ~。
手入れ大変になるわ・・・。
毎日寒いけど、エアコンの暖房と電気ストーブでしのいでるよ。e-442
2010/04/17(土) 08:42:23 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
