2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジーナ・・困る。
2010年04月06日 (火) | 編集 |
最近ジーナが困っている。

CIMG5256.jpg

マックスが、ジーナのサークルで寝るから。
自分のサークルでも寝るし、ソファーでも、マットでも2階でも、
どこでも寝るんだけど、最近のお気にはジーナのサークル。
ジーナもどこでも寝るけど、問題なのはジーナのサークルには
トイレシートが敷いてある。

そう、おトイレもここなのです。
本当は別にした方がいいんだけどね・・・。
プラスチックのシート挟めるやつ、あれを使うと齧って壊すので
サークルの中にシートを貼り付けてます。

最初、ジーナはトイレに行きたくても中でマックスが寝ていると
ジーナは困っちゃって、サークルの前でジョーーっとしてしまいました。
でも・・・・でも・・・勇気を出してマックスが寝ている所で
出来たんだよね!

CIMdeG5226.jpg

うんち・・・ 

ジーナ、かなりマックスの方を見てる。

コメント
この記事へのコメント
困ったお兄ちゃんだねぇ~。 でもサークルで寝てるマックスの姿を見る限り「自分ちです」ってかんじだよね。   寝てる横でウンPするのも恥らうジーナ。たまらなく可愛いね。
 空とユメは初めは2箇所、トイレを設置したんだけど知らぬ間に1箇所に二人で用を足すようになったの。
シートの使う量が莫大だけど掃除は楽よね。
 マックス・・・・ジーナが可愛くていつも傍に居たいんだろね♪
2010/04/06(火) 12:07:23 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
すんごい至近距離で、ウンPする方と、される方・・・どっちが辛いんだろうか?笑
ジーナちゃんの、してもいいのかしら・・・でもここでしたいわ・・みたいなしぐさが可愛いやら、いじらしいやら・・・
しかし、マックスは寝てるの?
起きて、起きてーっ笑
2010/04/06(火) 22:35:43 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
あらあら・・・ジーナちゃん頑張ってね~
ふふふ・・晴ママじゃないけど・・どっちが大変なのかな?!(笑)
そのうち慣れて、マックス君が寝ていても平気になる・・・かな
仲良しさんで見ていてもほっこりしますよ~♪
2010/04/08(木) 10:20:58 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-45 sora母さん
マックスは家の中でしなくなったけど、ジーナは細切れにするから、結構シート使う~。
一回にドバっとして欲しいよ。
小さい時はお金かかるよね。
早く大人になってくれ~。
2010/04/11(日) 11:38:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-45 晴ママさん
マックスは、ウンチしてる時はまだ寝てたよ。
シート交換する時は起きたけどね。
それでも動かなかった。笑。
ジーナもね~・・・シートにするならもうちょっと真ん中にして欲しかったわ。
はみ出してたから・・。
2010/04/11(日) 11:40:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-45 ドミソママさん
マックスは全く気にしてなかったから、大変なのはジーナの方だと思う。
ジーナはしてる最中無防備だからね、じーっとマックスを見てたよ。笑。
2010/04/11(日) 11:42:19 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
