2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マウント
2008年02月06日 (水) | 編集 |
かなりブレちゃってますが、マウントしてます。

※子作り中ではありません苦笑
マウント

皆さん、ご存知の様にジュニは女の子
乗っかられちゃってるマックスは男の子
情けないのぉ~、マックスsc07

ジュニは、私がマックスをかまってるとコレをやります。
自分の方が順位が上だーってマックスに教えてるんですね!
マックスの方が先住犬なんですけど・・・。
あぁ情けない・・JinJin

ところが犬社会の事を良く知らないマックスは、
遊んでもらってると勘違い!!
喜んで、ジュニに遊びをしかけて行きます。

その結果、ジュニの怒りの鉄拳に触れガウガウガウ~ッ
と怒られるのです。
マックスは、えっ?何で怒られるの?だって遊ぼうって
言ってきたのはそっちじゃないか!ってワンワンワン
最後までかみ合わない2人です。困ったな

並んでね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほ~・・・。
先住犬だし、男の子なのに乗っかられるのですか^^;
やっぱり、年齢が最優先なのかな。
マックス君、言われてみれば、納得のいかない
ようなお顔してる!
ジュニちゃんは、いつもの笑顔ありがとう<笑>
2008/02/06(水) 13:22:32 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
★拓ママさん
拓ママさん
年功序列もありそうだけど、性格もあるかな?
マックスはのんび~りした性格で、トリマーさんにもおっとりしてるって言われます。ジュニが来てから少し活気づきましたが…。
ジュニは活発です。でも、これでいいような気がします。マックスはジュニに怒られても全然気にしてないようなので(笑)
たまにメメから伝授された猫パンチで地味に仕返ししてるようです。
2008/02/06(水) 16:25:55 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
kakkoさん、はじめまして♪
Eコカ「プルート」の飼い主masyuと申します。
かりんちゃんの所からやってきました(●^o^●)

kakkoさんセンス抜群ですね~~~!
何度か笑いがとまらなくなっちゃいましたよ(≧∇≦)b
ジュニちゃんもマックスくんもめちゃくちゃ可愛いくて
一気に最初から読んでしまいました(〃'∇'〃)
また遊びに来ちゃいます♪ポチッ♪
これからもよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o
2008/02/06(水) 16:40:28 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
★masyuさん
★masyuさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
プルートくん、時々拝見してました。
とっても可愛くっていつも笑顔ですよね。
マックスと同じ歳なのに、この違いはナニ!?って思ってました。

オサレなかりんちゃんや、プルートくんとは違い、うちは田舎っぺな香りが漂ってますが、感染はしないと思いますので、これからもよろしくお願い致します!♪ポチ♪もありがとうございます。
私も、遊びに行かせて頂きま~す!
2008/02/06(水) 22:28:11 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
わたしも~はじめましてです^^
ジルママともうします~
かりんちゃんの所からやってきました(*^_^*)
我が家にもイングリッシュの男の子と女の子が居るのですが
一緒です~(^-^;先住の男の子の方がおっとりさん・・・
女の子の方はまだ8ヵ月なのですが、この調子でいくと・・・確実に尻に引かれそうな感じで~す。笑
若干8ヵ月の女の子に3歳の男の子がタジタジって・・・どうなんだろう~笑
ジュニちゃんとマックス君はいつからこんな感じなんですか?
2008/02/06(水) 23:14:43 | URL | ジルママ #UrHaZxy6[ 編集]
★ジルママさん
★ジルママさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
プティットちゃんのお父さんがアランパパということはクローバーの子ですか?
私もいつかはクローバーの子を迎えたいと思ってるんです!今はいっぱいいっぱいですけど。
プティットちゃん、やんちゃっぽくて可愛いですね!いたずら盛りでしょうか?

ジュニはもうすぐ7歳という頃家に来ました。その時マックスは1歳半。歳が離れてるのでパワー負けでしょうか?最初からジュニが強かったです(汗)
今までのらりくらりと過ごして来たマックスにとっては、いい刺激になったようです。ジュニのおかげでご飯をさっさと食べるようになりました。食べないとジュニに食べられちゃうので(笑)
2008/02/06(水) 23:32:06 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
ぷぷっ マックスくんは世間知らずの坊ちゃんだのう…e-344
そこへいくと、ジュニちゃんは世間の荒波(大津波?)を乗り越えておりますから、リンとしておりますなぁ。
さて…リンクのバナーをもらって行こうとしている私。持って行き方が解らず、パソコンの前で湯冷めしそうです。ヘクチッe-448
2008/02/07(木) 00:00:13 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
★ちょみ豆さん
バナーはつけてもつけなくてもどっちでもよろしくてよ!(誰だお前は!)
参考までに、「管理画面」の「ヘルプi-190」ってオレンジのとこに「ユーザーフォーラム」ってあるので、そこで「バナーの貼り方」で検索すると色々出てきます。その中でも「バナーを作り(貼り)たいのですが」っていうタイトルのが詳しく書かれてました。私はそれ参考にしました。このユーザーフォーラムで検索すると大抵の事は出てるので便利ですv-507
風邪ひかないでねぇ~!
2008/02/07(木) 08:40:09 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
