2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お祝いビンボー☆
2010年03月23日 (火) | 編集 |
今年の春、ご入学のお子様が周りにたくさんいる。
入学おめでとうございます。
春はビンボーです。

ずっと前だけど、知り合いで結婚式ビンボーの人がいました。
周りが立て続けに結婚するので、どうにもこうにもならなくなり
昼の仕事の他に夜もバイトを始めました。
その人は独身で、ちょっと可哀想でした。

週末に黄砂が降って、窓が汚ない。
窓が汚いのって気になるけど、まだ外は寒くて窓拭きする気には
ならないなぁ。
もうちょっと暖かくなるまで我慢しよ!

関東では、桜が咲いてるってニュースで言ってたけど、
こっちは朝起きると、雪降ったかな?とカーテンを開ける。
まだよ。春はまだまだ!

CIMG4537.jpg

ジーナ、どうやら毛量は多くなりそう。
毛質はフワフワです。

CIMG4548.jpg

コメント
この記事へのコメント
黄砂に雨…窓も車もひどいです。
私も窓ふき先延ばしました。でも、すっごくいらつく。^^;
ジーナちゃん、こちらにいてもふわふわコートだったかしら~^^
見るからに触ったら気持ちよさそう~~~

↓可愛いバッグ、販売しないんだ~
連休さっそく活躍でした~!ありがとうね~
2010/03/23(火) 13:29:21 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ジーナちゃん、ふわふわコートいいなぁ。
鈴華はふわふわからは程遠いかも・・・(T_T)/~~~
北海道はまだまだ寒いのですねぇ。
鈴華地方は、散歩道に、ほんの少しだけ桜咲いてます。
でもね、まだ何気に寒いのょ。
だけど、職場地方は薄着になってきているから、
着膨れするとかっこ悪いので出来なくて・・・。
寒い思いして薄着してます。
2010/03/23(火) 23:04:40 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-360 桜月ままさん
そちらも黄砂降ってましたか!
うちも車すごく汚いけど、黄砂が降る前から汚かったから何とも言えない・・。
実家の父の車が、もともとの車の色が黄砂みたいな色だから分からないって言ってた。笑。
ジーナ、猫っ毛みたいに柔らかくてフワフワ~。
今だけかな?大人になったら硬くなるのかな?
2010/03/26(金) 15:23:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-360 りんねぇさん
いいなぁ。桜が咲くほど暖かくて。
でも職場が寒いんだ~。
春って、つい気分で薄着になっちゃうんだよね。
おまけに春は風が強いし。
冷えは女の敵よー!
2010/03/26(金) 15:28:23 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
