2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

い~い湯だな♪アハハ~ン♪
2008年02月05日 (火) | 編集 |
今日は混んでるねぇ~
osaru

最近冷え込むからねぇ~
osaru2

しっかりあったまるのよ~
osaru3

いきなり猿ですみません

ここは湯の街~って事で、ここは温泉街にある市営熱帯植物園。
お猿さんも温泉に入ってます。

すぐ裏は海~ 
天気が良くて波もおだやかだったんで一枚パシャリ
umi


それでは、 ばいなら ならいば  って古っ汗とか
ちょ・・・ちょっと、
ちょっとちょっと


これじゃ、《マックスとジュニのほのぼのブログ》じゃなくて 《サルのまったりブログ》じゃないの!?


気を取り直して・・・

ふぁゆん太太さんのブログ で、かりんちゃんがチョコの箱に付いてたリボンをカチューシャのように着けてたのが、
とってもオサレで可愛かった

なるほど~、カチューシャか・・・。
こりゃ、かわいい!

それも、普段なら捨ててしまうパッケージに付いてるリボンを使うところがオサレ 
私も早速マネしてみよーっ!と思ったら、うちにはリボンが無かった

リボンが付いたプレゼントなんて、貰うことないしなぁ。

でも昨日、実家に用があって行ったので、
「リボンある?」って聞いたら「あるよ」ーって言うので、貰って来ました!
山伏?

山伏か!!
大体このリボン、何十年前のだ~!今時、見た事無いんですけど・・・。
それにこれ、取って置いた所で何かに使うことあるの?

かりんちゃんとエライ違いじゃない!?
このチープさが似合ってしまう・・・
のがまた悲しい・・。
かたやアニエス・・・かたや山伏。
こまいぬ?

でも、ジュニは喜んでるみたいだから、まぁいいか


先ほど押しそびれた方の為に
コメント
この記事へのコメント
ジュニちゃん可愛いのに、山伏なんて失礼よね^^;
おリボン取りたがらないのですね。
笑顔にお似合いよジュニちゃん<笑>
2008/02/05(火) 11:00:02 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママさん
★拓ママさん
ずーっと着けてると自分で取ります。
この時は「かわいい!ジュニちゃんかわいいね~!」とテンション上げて写真撮ってるので、その気になって喜んで走り回ってました(笑)
2008/02/05(火) 12:59:57 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


2008/02/05(火) 14:03:34 | URL | 駒草出版 藤川 #Sts9A5QI[ 編集]
お猿の写真迫力ありますねー!
浴槽のへりに手を並べてかわいいなぁ
人間と同じですね。

ジュニちゃんの山伏かわいい!
本当にそのリボンひさかたぶりに見ました。逆に新しい!?
パパもナイスな方ですね。楽しそう!
2008/02/05(火) 15:32:45 | URL | mehikari #-[ 編集]
こんばんワン!
早速見に来ちゃいました。
山伏って・・・。でもピンクがとっても似合ってるぅ。この手のリボン、うちの実家も意味もなく取っておきそうです。(笑)
テンションあげているkakkoさんと同じでワタシも「かわいいねー、いいねー、よしよしねー」なんてカメラマンしています。v-8最近は歳のせいか、いい加減飽きたのか不明ですが、短期勝負でないとご機嫌損ねてしまいます・・・。v-406
2008/02/05(火) 19:41:57 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
★mehikariさん ★ふぁゆん太太さん
★mehikariさん
お猿、人間っぽいですよね。

昔はリボンといえばコレだったんですけどね。水色とピンク。後から黄色や緑や赤が出てきたような・・。このリボンを知らない世代にとってはカワイイかも!?


★ふぁゆん太太さん
このリボン、ジュニから外した後何故か引き出しにしまいました、私。使い道は無いんですけど。

ふぁゆん太太さんも写真撮るとき褒め殺し作戦とってるんですか?ワンコって飼い主の表情を良く見てますからね~!笑顔、笑顔で褒め殺しです!こっちが楽しそうにすると、ジュニも楽しくなっていい写真撮らせてくれますe-68
2008/02/05(火) 22:11:18 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
