2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジーナ時々ジュニ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
桜月ままさん に送って頂いた消しゴムはんこ

CIMG4024.jpg

わぉ! ソックリ!! 

どれどれ、押してみましょ

CIMG4028.jpg

立派なハンコだ~。

黒のインクが無かったので青にしたけど、やっぱりジーナは
黒インクがいいね!
消しゴムの上に木を貼り付けてあるので、とても押しやすいです!

CIMG4030.jpg

姉妹店 B’S工房SAKURATSUKI  では、自分のワンちゃんの

消しゴムハンコを作ってくれますよ!

ジーナ、現在6.2㎏
ジーナは耳の付き位置が高めだな~と思っていたけれど、
頭がとんがってきたのでちょっと低く見えるようになりました。

CIMG4236.jpg

大きくなってきたら、少しインギーっぽくなってきたかも。
今朝起きた時、一瞬ジュニが寝てるように見えました。

この前も、ジーナの「ピーピーピーピー」という鼻鳴きが ジュニそっくり!
なんか、聞き覚えあるね。と旦那と話してました。
ジュニはよく甘え鳴きで、小鳥のさえずりのように
ピーピー鼻を鳴らしてました。
マックスはピーピー言わないので、懐かしかった。
リビングのドアを開けたらジュニが居る!みたいな感覚でした。
気に入った物を自分のベッドに持っていくのもジュニそっくり!
ジーナはジーナだけど、たまにジュニになる。

CIMG4240.jpg

ジーナの個性って、まだ良くわかんない。
とりあえず、タオル類が好きみたい。
ぞうきん、ふきん、顔拭きタオル、手拭きタオル
キッチンや洗面所から集めてきて、自分のベッドに入れてます。
楽しそうです。

CIMG4242.jpg

性格はどうかな~? しぶとそう。
高い所に登ろうとジャンプして、傍で見ていて無理だろうと思うんだけど
何度も何度もジャンプし続けて、最後には登ってるから凄い。

CIMG3683.jpg

え? あんたの個性?
あんたは個性的過ぎて、ちょっとまとめられない・・・。

コメント
この記事へのコメント
マックス君の個性も知りたいなぁ(*^_^*)ぷぷっ
2010/02/23(火) 18:57:03 | URL | もも #-[ 編集]
ジーナちゃん、もしかしたら、ジュニちゃんに、
こぉやって鳴いたら、ママとパパが喜ぶよぉ~って、
教えてもらってるのかもしれませんね♪
鈴華も、前の子とえぇ!!って思う同じ事、
やってくれて、見る度に嬉しい想いをしました。
ジーナちゃん、頑張りやさんぽいから、
おやつを隠す場所、ばれないようにしないとですね。
誰もいない時、なんとしてでも取りそうですもの。
あ、傷つけたくない引き出しとかはやめた方がいいですよぉ。
鈴華は買ったばかりの引き出し、ボロボロにしてくれました…。
2010/02/24(水) 21:57:27 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-83 ももさん
うふふ。ただ書くのが面倒臭いだけだったりして。e-440
2010/02/25(木) 18:15:24 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-83 りんねぇさん
なんか嬉しくなるよね~。
あ!同じ!って思うと。v-343
尻尾振る時も、お尻まで一緒に振ってるのもジュニと同じ!
マックスはお尻まで振らないから。
オスとメスじゃ違うのかもね。
おやつの扉は、とっても高い所だから大丈夫。v-221
2010/02/25(木) 18:19:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
うんうん・・どこかにジュニちゃんが出てくるんだね~
一杯思い出してもらえて、ジュニちゃんも幸せだわ!!
可愛いジ-ナちゃんにジュニちゃんの面影を追うのも悪くないですね。
ふふふ・・マックスの個性的な性格・・ママだあい好き!!
2010/02/26(金) 07:54:27 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
