2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

その顔やめろ。
2010年02月20日 (土) | 編集 |
男子フィギュア、高橋大輔 銅メダル でしたね!
銅もキレイな色でした。
バンクーバーオリンピックのメダルは、まん丸じゃないんですね。
チョコレートみたいで美味しそうでした。

織田信成くんも不運というか・・・いつも可哀想な気がするんですけど。
あんな風に泣いてるのみると、おばちゃん何とかしてあげたいけど
何も出来ないの。 非力でごめんね。

また4年は長いよね。毎日毎日練習して、大変。
私は毎日、犬を撫でてるだけだもんなー。
次は女子か! 浅田真央ちゃん、トリプルアクセル成功するか
またドキドキしなくちゃいけません。

今日はマックスが一緒に寝てくれないみたいです。

CIMG3590.jpg

マックスをじーーっと見つめるジーナ。せつないね~。

ジーナは怒られると、困ったちゃん顔をする。
悪い事をして注意する時、ジーナを抱き上げて「ダメでしょ!」と怒ると
ジーナは顔をそむけて目を合わせない。
「ちゃんと目を見なさい!」とジーナの顔の方に私が覗きこむと
反対側を向いて、絶対に目を合わせない。
何度か繰り返して、ジーナが私と目を合わせた時・・・
何とも言い難い、困ったような悲しいような顔をする。

可愛い・・・。

思わず顔をすりすりして、撫で撫でしてしまう。

CIMG3448.jpg

ふくらはぎに噛みつかれ青アザが出来ても、服に次々と穴をあけられても
掃除機をかけたばかりの部屋に、チラシをビリビリ破いて散らかされても

2本目にとりかかっても・・・

CIMG3978.jpg

可愛いものは可愛い。

コメント
この記事へのコメント
あは。2本目に取り掛かったのね(^。^)
 困った顔、かわいいの。犯罪だよね。
叱ってたハズが思わず笑っちゃうもんねー。
 ほんと、可愛いよね。ウンウン・・・可愛い・・・(泣)
布団の綿が飛び出したって・・・(>_<)
2010/02/20(土) 12:52:38 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
ふふ…2本目か。この棒がわんこ用の骨だと歯のためにいいかも(笑)
なんか愛情があふれ出てるね。
ジーナちゃんの切なそうな瞳の写真、大人っぽいね~^^
2010/02/20(土) 15:17:48 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
可愛いすぎます[i:63912]
マックス君、うちの六歳ローザと双子ちゃんみたいにソックスですローザは、九ヶ月で我が家の仔になったのでパピー時代を知りません、ジーナちゃん成長で思いを馳せています
2010/02/20(土) 22:05:53 | URL | ローザママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-468 sora母さん
そうなの。それ以上叱れなくなるし、悪い事したのに撫で撫でしたら変だよね~。
布団の綿!!
布団はやられてないわ!
柵、そろそろ抜けるのキツクなってきてるみたい。
まだ通り抜けてはいるけど、時間の問題だわ!
2010/02/21(日) 02:13:21 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-468 桜月ままさん
ふふふ。ワンコ用の骨だったら、ここから離れなくて邪魔だわ~!
ジーナ、切ないのか眠いのか・・・どっちだ!?
2010/02/21(日) 02:17:27 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-468 ローザママさん
ローザちゃん、マックスにそっくりですか?
6歳だったら、マックスよりちょっと年上ですね!
マックスも7ヵ月でうちに来たので、もう大きくてパピーの写真はないんです。
だから、ジーナはたくさん残しておこうと思っていっぱい撮ってます。
2010/02/21(日) 02:20:45 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
冬季オリンピック応援が大変よね~~
こんな時だけ日本人だって実感します(笑)
みんな頑張れ~~です。
ふふふ・・目を合わせないの・・・そりゃ~怒られてる時ってワンズもドキドキものよね~~(笑)
でも・・・何をしても可愛いって言うのは凄く分るわ~
ふふふ・・そのうちインギーの本性が出て・・・ドットみたいにいたずらっ子になっちゃうわよ~(笑)

はみ出た手と鼻が・・・仕草がかわいいね~~
この時期はまだ何をしてもかわいいわ~~~
でも・・・ママは、マックスのファンだから・・・(笑)
2010/02/23(火) 00:11:18 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-468 ドミソママさん
小さくてもちゃ~んとわかってんのよね。
怒られるのわかってても、やってしまうのよね。
オシッコシートをビリビリ破くとか・・・。
私の顔を見ながらやってるの。笑。
パッと振りかえると、ピタっとやめるんだよ。
怒ると困ったちゃんの顔になって可愛いから怒れなくなるし~・・・
困った、困った~。e-351
2010/02/24(水) 09:23:10 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
