2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

焼きもちで不完全燃焼
2010年02月19日 (金) | 編集 |
一日が早い! 早過ぎる!
ほとんど毎日同じような日々を過ごしているんだけど
あっと言う間に夕方になる。

関係無いけど、陽が長くなりましたね。
明るい時間が長いのはいいね。

ジーナはとってもやきもち焼きで、私がマックスと何かをしてると
いつも間に割り込んできます。
だから私とマックスは、いつも不完全燃焼なのです。

私にやきもちを焼くのか、マックスにやきもちを焼くのか・・・
私にも、マックスにも、自分だけを見て欲しいと思っている
我儘なお姫様です。

CIMG3593.jpg

マックスがジーナの相手をしてくれるおかげで、私も随分助かってます。
一時期は、大丈夫か?と思うくらい激しいバトルを繰り広げていましたが、
ジーナも一人で上手に遊ぶようになってきたし、
昼寝の時間も長くなり私の自由時間も増えてきた。

CIMG3715.jpg

すごい顔でマックスに噛みつこうとするジーナ。

CIMG3880.jpg

マックスのお返し~。 口は開けてるけど目は怒ってないでしょ!

CIMG3960.jpg

お返しのお返し・・・。 ジーナの顔からは殺意さえ感じます・・。

CIMG3975.jpg

目は・・・いっちゃってます。

でもね・・・でも・・ジーナはマックスが大好きなんです。

CIMG3588.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ジーナちゃんのやきもち、可愛いですね。
さくらと絡んでると、月はそれが終わってから同じような事を求めるし、月と絡んでると、さくらはじと~~っと見ています。
自分だけを見てて欲しいのね、きっと。^^

マックス君はいいお兄ちゃんだね。こんな風にわんこ同士でいろんな事を学んでいけるんだよね~
我が家はさくらも月も私たちへの依存が強くて、お互いで絡む事ないからなんか寂しいわ。^^
マックス君、君は女たちに鍛えられるね~(笑)
2010/02/19(金) 09:43:21 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
マックス~、女って わかんないよね・・・・ by ジル

ほんと、ジーナちゃんから殺気が~笑
懐かしいなぁ、この光景!
今ではまったく見ることがなくなってしまって・・・・
ガウガウ遊び、見ることができなくなるとそれはそれで寂しかったりもして~笑
そうそう、マックスとジーナちゃんみたいに
わたしの口はこんなに大きいのよ!どおだぁ!!
みたいな感じ~ ガウガウ遊び、ずーっと見ていても飽きないですよね^^

あ!
プティもサメみたいに乳歯と永久歯一緒にはえてたな~
話しでは聞いたことあったけど、そんな子はじめてだったから
ビックリして・・・ 焦って病院に電話したっけ・・・・笑
おかげで(?笑)プティは歯並び悪いよ~
下の歯 反対側もうっすら歯が見える気がしますね!
永久歯ってあっという間に生えるから 1日経つだけでビックリすることないですか?


2010/02/19(金) 12:17:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
そっかぁ~、ジーナちゃんは、kakkoさんもマックス君も、
独り占めしたいのね!!
えぇと、旦那様も・・・ですよね!!

本当にマックス君は、優しい子ですね。
お口がばぁ~してても、オメメが優しい。
自分の方が強いから、あやしてる感じなのかな??
ジーナちゃんは・・・、まだまだ一生懸命なんだよねぇ。
2010/02/19(金) 22:07:23 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-60 桜月ままさん
マックスがまだ心を許してない部分があるけど(笑)、ジーナはマックスが好きみたいだわ~。
ジーナがいい女に成長したら、マックスも好き好きe-51になるかもね~。
マックスはジュニには片思いだったんだよね。
なかなか上手くいかないね。
桜ちゃんと月ちゃん、女の子同士だからライバル心があるのかもね!
2010/02/20(土) 11:27:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-60 ジルママさん
大人になるとガウガウ遊びしなくなるんだ~。
うるさくなくてホッとするような・・・寂しいような・・。
歯は、写真を撮った次の日には乳歯がボロボロ抜けちゃって、ちゃっかり奥に見えてた永久歯が前に出てました。
おぉぉぉ!すごい!
本当に経った一日でこんなに変わっちゃって、気付いて良かった~。
この日、見逃してたら知らない間に生え変わってたもんね。
歯並び・・・どうだろ?
もうちょっと生え揃ってみないと分からないな~。
2010/02/21(日) 02:04:59 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-60 りんねぇさん
旦那・・・は、どうだろ?笑。
最近はジーナも大きくなってきたから、マックスもたまに必死な顔してる時がありあす。ぷぷぷ。
それでもマックスの一撃でジーナは吹っ飛びます。
たまに見ます。そんな光景も・・・。
2010/02/21(日) 02:07:36 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
