2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鬼はだぁれ?
2008年02月04日 (月) | 編集 |
あれれ、マックスどうしたの?

ぼく鬼

う~ん、いまいち迫力ないなぁ・・・。
それより、こうした方が似合うよ!

サンバイザー風

サンバイザーキラキラ星
マックスは鬼を退治する役をやってよ!

鬼を退治だ!

ほら、鬼がいるぞ!! やっちまえ!

鬼だぁ~

ほら、鬼を外に追い払って!

がお~っ

豆をぶつけるよ!鬼は~そと~!

まめ、まめ

この後、マックスとジュニはキレイに掃除してくれました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そっかぁ、節分かぁ。皆で豆まきしたんですね。ちゃんと歳の分だけ食べた?(笑)
マックスちゃんの鬼も似合っているけど、ご主人サマ?が素晴らしい演出されていますね~。

↓のお見送りのジュニちゃんも健気でかわいいー。毎日してくれるなんて、「今日も一日がんばろー!」って思えます。

2008/02/04(月) 12:12:46 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
★ふぁゆん太太さん
★ふぁゆん太太さん
さすがに歳の分は食べれません(悲)
子供の頃はもっと食べたい!なんて思ってたんですけど。いつの頃からか、食べるのが苦痛になってきましたね(笑)

ジュニは旦那に対して結構冷たいんですけど、この時だけはしっかり見送りするんですよね。それも何か言いたげな表情なんです。

カチューシャやってみたんですよ!
明日、載せようと思ってます!
2008/02/04(月) 18:40:42 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
多分…ジュニちゃんのお見送り、「やれやれ、あの人やっと出て行ったわぃ。ママさん、当分私達の世界ですね!」と思ってると思う~e-257鬼役がんばった旦那さんには内緒。
ツルハシの日の、何かに取り付かれたマックスちゃんがツボ…e-468
喜助白鳥、ありがとうございましたe-466ちゃんと白鳥のページにジャンプできるか、心配です…ホント、ブログ素人なんです…
2008/02/05(火) 00:52:03 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
鬼さんはパパさんですよね?^^
微笑ましいですぅーーー♪
しかもマックスちゃんもジュニちゃんも
怖がってる様子ないですねーヮハハ☆

・・年の数のお豆・・・
考えただけでもゾっとしたワタシでっした(._.)
2008/02/05(火) 02:13:05 | URL | るぅー #-[ 編集]
★ちょみ豆さん
いや~、私も口には出さなかったけど、ジュニは心の中で「早く行け!」と言ってるんじゅないかと、そして出て行くのをしっかりと自分の目で確かめてヤレヤレと・・・。

私も、ブログ素人ですョ。
いまだに、テンプレートの写真、モザイクかかったようになってるんですけど、どうしてこうなるのか分からずそのままです・・・(汗)
 

★るぅーさん
今年は鬼にあんまり豆をぶつけなかったなぁ。
ワンコを飼う前は、鬼にぶつけてぶつけて外まで追い出した記憶が・・・。
旦那様にこんな事しちゃいけませんね!
2008/02/05(火) 08:44:59 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
