2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いからサ!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
CIMG3369.jpg

カツカレーかどっちかでいいんじゃないかと思いながら
カツカレーを作りました。

カツだけにしても、カレーだけにしてもどっちもカロリー高いのに
両方いっぺんだなんて・・・なんてハイカロリーな食べ物なんでしょう。
ふと、自分の親もカツカレーを作る時に、カツかカレーかどっちかでいいんじゃないかと
思ったかどうか・・・気になるので聞いてみようと思います。

うちのジーナちゃん、顔はどんどん黒くなるしチリ毛だし、私の好みに反してる。

でも・・・

CIMG3355.jpg

可愛いです。

歩いていると足に噛みついてきて、いちいち振り払うのが面倒なので
そのまま引きずりながら歩いていたら・・・

CIMG3374.jpg

コーデュロイのパンツがビリリと裂けました。
レギンスも、ジーナ虫に齧られて穴が4箇所あきました。

CIMG3380.jpg

それでも、ジーナは可愛いです。

CIMG3357.jpg

コメント
この記事へのコメント
カツカレー☆
かなりのカロリーだけど、大好きです~
でもそういえば家で作ったことなかった!

ジーナちゃん夏芽とおんなじ~~~
まだちっちゃい歯だからよく刺さりますよね。涙
いつもビターアップル持って追っかけてます~。。。
2010/02/08(月) 12:52:56 | URL | ぁゃぬー #-[ 編集]
ご飯は十穀米みたいなやつかなぁ?
あっ!なんか、微妙に違う・・・私が作るのは、カレーの上にカツが乗っかってる!
カレーが上か下かって、地域によって違うんかなぁ?
気になる・・・

ジーナちゃん、可愛いなぁ♪
けど、めっちゃゴンタそう・・・笑
元気が一番なんで、これからもガンガン暴れてくだしゃい!可愛ければ、たいがいのことは許されます!!
2010/02/08(月) 23:58:26 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-201 ぁゃぬーさん
私も自分で作ったのは初めて。
カロリーが気になるからそう食べられない!
ビターアップル、買ったけどジーナには効き目がなかった~。
それでも最初の頃よりは手加減してくれるようになったかな・・・。ははは。
2010/02/09(火) 16:46:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-201 晴ママさん
ご飯はやずやの発芽十六雑穀だよ。
やずやのカレー食べてるCM見て美味しそうで、カレーの時は必ず雑穀米にしてるの。
カレーが上か下かって気にした事無かったけど、言われてみればカレーが下の方が食べやすそうだね。
ゴンタそうってどういうの?
ゴンタってあのできるかな?のゴン太くん?
ウホウホっていう・・・。
2010/02/09(火) 16:50:21 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
