2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

柄が臭い
2010年02月06日 (土) | 編集 |
CIMG3310.jpg

パン切り包丁。
念願のホームベーカリーを購入し、パンを焼くのが楽しくて楽しくて仕方が無い私。
普通の包丁で焼き立てパンを切ると、せっかくのフワフワが潰れてしまうので
パン切り包丁を買ったのですが・・・・
これ、柄の部分が思いっきり馬糞の匂いがします。

柄の部分はです。馬糞の匂いのする木ってあるのですか?
一体、何の木を使っているのですか?
この包丁を持つと、自分の手にも馬糞の臭いが移るんです。

焼き立てパンの香り VS 馬糞の臭い 

Winner  馬糞の臭い

使えません。ええ、使えませんとも。
美味しいパンを食べる前に、まず馬糞の臭いを嗅がなくてはいけないなんて。
違うのを買って来ます!

ちなみに・・・・何となくネットでパン切り包丁を検索していたら
同じ包丁の口コミに、やっぱり柄の部分が臭いって書いてる人いました。

CIMG3311.jpg

食卓テーブルに乗ってるジーナ。
私が乗せたわけではありません。自分で乗るんです。
どうやって乗るのかというと・・・
まずソファの上に乗り、そしてソファの背もたれにジャンプして乗ります。

CIMG3315.jpg

それから同じくらいの高さの食卓テーブルに、まるでムササビのように
飛び移ります。
今回は撮れませんでしたが、その内ムササビショットが撮れたら載せます。

コメント
この記事へのコメント
ジーナちゃん育ってますねー!
顔の黒いところも増えたみたい。マスクっぽくて何か企んでるみたいで可愛い☆

パンの匂いが負けるほど馬糞臭いって(笑)
食品用の商品としてどうなんだろう・・何の木なんだろう~?
2010/02/06(土) 14:21:43 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
ば、馬糞???
牛糞とも違う?(←そこじゃないだろっ!)
信じられな~~~い!そんなの販売してるところあるんですか?
きゃ~~~~~v-394

ムササビジーナちゃんみたいです!
是非スローモーション動画でよろしくお願いします!!
これは~きっと~盗み食いクイーンになる可能性が高い???
かなり運動神経良さそうですね!
大きくなりましたネ!
2010/02/06(土) 15:02:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
馬糞???
すごいなあ。
焼き立てパンの匂いが負けちゃうよね。強烈だな(汗)

ジーナちゃんアクティブ~♪
もう可愛くて可愛くてうらやましくなっちゃいます。
2010/02/07(日) 09:46:12 | URL | Kyoco #-[ 編集]
フフフ・・喜んでムササビを受け入れてると・・・・ドミソの家のようになりますよ~~ん
今では、テーブルの上では食事はおろか・・・食べ物は置けませ~~ん
今思えば・・・・すご~~いこんな所に乗れて~~・・・でした(涙)
ははは・・・ご注意あそべ~~(笑)
2010/02/07(日) 12:09:31 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-294 めひかりさん
そうなの。黒くてだんだんブサイクになるのよ~。
目の所も左右繋がっちゃって、覆面レスラーみたいなの。
馬糞の木、何の木を使ってるか聞いてみたい!
パッケージ捨ててなかったら電話して聞きたかったわ!
2010/02/07(日) 22:09:19 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-294 ぷーままさん
牛糞!?そっち?笑。
ムササビは、一瞬なのでなかなか撮るのが難しいのよ~。
無理にやらせようとしたら、落下しました。
可哀想に・・・ゴツって痛そうな音がしました・・・。涙・・・でも笑。
でも、運動神経は良さそうです。
ジャンプ力が凄い!
2010/02/07(日) 22:12:56 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-294 kyocoさん
柄の部分だからパンに臭いは移らないけど、手が臭くなるの~。
捨てないで、誰か遊びに来たら嗅がせようと思います。へへ。
ジーナ、子供だからか結構無謀な事ばかりしてます。
2010/02/07(日) 22:16:23 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-294 ドミソママさん
ホント、そうです~。
ご飯を食べていると、ポンってテーブルの上に乗って普通に食べようとするんです。
マックスはこんな事しなかったから、ビックリ!
ジーナ、恐るべし・・・。
2010/02/07(日) 22:22:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
柄が臭い パン切り包丁。 念願のホームベーカリーを購入し、パンを焼くのが楽しくて楽しくて仕方が無い私。 普通の包丁で焼き立てパンを切ると ... ネットでパン切り包丁を検索していたら 同じ包丁の口コミに、やっぱり柄の部分が臭いって書いてる人いました。 ...(続きを...
2010/08/30(月) 14:10:31 | ホームベーカリー 最新情報
