2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せはいずこへ・・・。
2010年02月03日 (水) | 編集 |
CIMG3261.jpg

ヒヤシンスが咲きました
買ってきた時は小さな蕾だったけど、キレイに咲いてくれました。
匂いが強いので、離れていても香ります。
午前中に掃除・洗濯を終わらせ、午後からテレビも音楽もかけずに静かな部屋で読書。
ヒヤシンスの香り。 ちょっと幸せを感じる。

・・・・・・・のも束の間。

マックスとジーナのバトルが始まり、ドッタンバッタン、ガウガウ、ワンワン!
ジーナが私にぶつかってくる。 足を踏んづけられる!
マックスにやられた腹いせに私の腕を噛む! 本を奪って逃走!

やめろー! うるさーーい!! 

まぁ、現実はこんなもん。 私の幸せは何処へ・・・・。

CIMG3273.jpg

CIMG3275.jpg

CIMG3276.jpg

コメント
この記事へのコメント
なんて言いつつ楽しんでんじゃないの~(笑)ちがうか?
さくらと月みたいに冷めてるのって寂しいよ~
たま~にスイッチが入ってっていうかさくらが気に入らなくて「がうう」ってやった時に、プチバトルがあるくらい。周りで「やれやれ~」ってあおるんだけどすぐに終わっちゃうっていうか、絡むことなく「わんわん」とポーズだけで終わりだよ~^^;
ヒヤシンス立派だね~ピンクでかわいいし!
それにしてもマックス君のこのポーズ、可愛いね~。ゆるゆる~な脱力感が何ともいえない!
2010/02/03(水) 11:16:31 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
あはははーマックスくんて本当は人ですよね?笑
後ろにチャックついてますよね(≧∇≦)
夏芽はやっとお外デビューしたのですけど、
固まってしまって一歩も動きませんでした。笑

kakkoさん、お言葉に甘えてリンクさせてもらいました☆
ありがとうございます^^
2010/02/03(水) 12:52:24 | URL | ぁゃぬー #-[ 編集]
フフフ・・最後のこのまま寝れるに はまってしまったママ・・・(もう爆笑・・・)
マックス君お願いドミソの家に来て~~~ママは、陰の(別に陰じゃなくってもいいんだけど)マックスファンだから・・・それも・・この座り方のフェチで~~す。
多分、あまりに静だと、気がぬけちゃいますよ~~このくらいが丁度いいと・・・・思います~~(笑)
2010/02/03(水) 18:25:16 | URL | ドミソママ #g7G/soI2[ 編集]
プッ! うけて ふきだして 画面に唾が飛んで行ったよぉ~

そんなかっこうで座っていると
腰痛にならない・・?
大丈夫?

疑問:マックス君は自分からその態勢をするのですか?

2010/02/04(木) 21:11:48 | URL | モモママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-83 桜月ままさん
毎日毎日、朝・昼・晩とバトルやられたら楽しいなんて言ってられないよ~。
でも今だけだと思って我慢してるよ。
大人になったら静かになるもんね。
おっさんのマックスだって1歳未満の頃はやんちゃだったからね~。
ヒヤシンス、今度は紫の買ってきちゃった!
まだ小さな蕾だけどね。
春になったら庭に植えると毎年咲くって書いてたから楽しみです。
2010/02/04(木) 22:22:28 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-83 ぁゃぬーさん
後ろにチャックが付いていて、中には小さなオッサンが入っているという噂はあります。
夏芽ちゃん、お散歩デビューしたんですね!
ジーナはいつもマックスの散歩の時に懐に入れて一緒に連れて行ってたので、それで外には慣れていたようです。
お散歩デビューの時は猛ダッシュしてました。笑。

私もリンクさせて貰いました!
2010/02/04(木) 22:26:21 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-83 ドミソママさん
確かに、メメもジュニもいなくなってマックスと二人だけの時は、家の中がシ~ンと静まり返ってそれもまた不思議な感覚だったんですよね~。
うるさいのが当たり前なのかな~。
マックス、なんでこんな座り方するんだろう?
誰も教えてないのに、時々人間臭いんだよねー。
2010/02/04(木) 22:33:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-83 モモママさん
マックスは自分でこういう格好してます。
誰も教えて無いし、やって~!って誰かに言われてもコマンドもありません。
見てると、結構ダラっと力抜けてるみたいなんで疲れてはいないのかな~?
2010/02/04(木) 22:36:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
