2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュニのお見送り
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日も見送り


さようなら

これは毎朝の光景。

旦那が仕事に行く時、ジュニは見送りをしてくれます。
決して玄関までは来ません。
必ずリビングのドアの手前までです。
それでも毎朝この位置で見送りをしてくれます。
跳びかかるわけでもなく、追いかけるわけでもなく、
シッポを振るでもなく、玄関のドアが閉まるまで
ただ黙って見つめるだけです。
その姿が何とも、いじらしいのです。

早く帰ってきてね

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっとコメントしました。
初めまして、全く別のブログですが
ほとんど毎日見せていただいています。

子供の頃から猫、犬共に飼い続けていますが
Eコッカーは飼ったことがありません。

ホントに表情がありますね!
今やマックス君とジュニちゃんに
癒される日々です。

更新楽しみにしています。
内親王と皇太子にどうぞよろしく!
2008/02/03(日) 11:47:39 | URL | ママ姫 #-[ 編集]
その、ジュニちゃんの<にっ>と、
お口の両端が上がった控えめな
笑顔のファンです<笑>

モコモコのハグしたいよ!
2008/02/03(日) 17:22:01 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
★ママ姫さん
初めまして。いつも見に来て頂きありがとうございます!

Eコッカーは私も飼うのはマックスが初めてだったのですが、一度飼うと魅力にはまります。
もう他の犬種は考えられません。
こんなに仕草や表情が可愛くて、面白くて、利口な犬はいないと思います。
内親王と皇太子にママ姫さんがよろしく言ってたよ~って伝えましたら、皇太子が「あっ、どーも。こちらこそよろしく。」って言ってました。

癒しブログ目指してます!また遊びに来て下さいネ♪


★拓ママさん
<にっ>は、ジュニのチャームポイントかな?
笑ってなくても笑って見えるという、世の中渡って行くにはイイ武器持ってますよね(笑)
2008/02/03(日) 18:32:51 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
おばんでっす☆

ジュニちゃん、穏やかな姿ですね^^
家はパパが出かけても一切無視でっす・・爆
帰宅した時のみ泥棒吠えして、でも大喜びです

Eコッカーちゃんは、まだ国内では人気が
少ないですが、他国では本当に人気のある
ワンコさんですよね♪

家も2ワン目はEコッカーちゃん、おむかえしたいですぅーーーって1ワン目からEコッカーと決めつつクラウドと出会ったのですが。
クラの性格ではEコッカーちゃんは厳しい道のりでっしょう・・苦笑
2008/02/03(日) 23:59:28 | URL | るぅー #-[ 編集]
★るぅーさん
★るぅーさん
ジュニはクラウドくんとは逆で、帰宅した時は完全無視です(笑)

Eコッカーは日本では人気無いようですね。アメコは売れるようですけど。
ペットショップのオーナーさんが、以前Eコッカーを入れたら、売れなくて大変だったって言ってました。
可愛いけどブームが来てほしくないなぁ。
乱繁殖されたらかわいそうだもの。
2008/02/04(月) 08:47:29 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
