2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

邪魔!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
毎日、雪が降ってうんざり。。。orz
雪かきが大変なんだもの~!心臓にくるわ。しぶしぶ2

CIMG3141.jpg

いちごミルク~は-と

美味しいの。これ。わほー
甘ったるそう~ しぶしぶ・・・ とか思った?
それが、全然なのよ。 さらっとして美味しいんだから。 マジで。えっへん
あまりどこにでも売ってなくて、自販機でしか見た事無かったんだけど、
たまたま生協で見つけたので買いました。 安かったし。

最近は、マックスとジーナが仲良さそうな画像を載せてましたが
実はそうでもなかったりして~という動画を録りました。
まずは、マックスとボール投げをしている動画。
ジーナは何もしないけど、ご褒美貰いにきます。。。
あれ? 前にも同じようなセリフを言った事あるような・・・。ぱんだ 喜ぶ



続いて~
ジーナが邪魔をするのでボール投げが出来ず、イラっとしてジーナを
投げ飛ばすマックス。ぷぷ
途中、カーテンの下でジタバタするジーナがウケます。に


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 14:40:23 | | #[ 編集]
また、いきなりおいしそうな画像が・・・。
いちごミルクって、大好きなんだけど、
なかなか美味しいのが無くて・・・。
今度、私も買ってみます~♪

もぉ、↓のいちゃいちゃ写真も、たまらなく可愛いですが、
今回の動画も捨てがたいですねぇ~。
マックス君、一生懸命待ってるのに、
ジーナちゃんのチャチャが面白い!!
マックス君、優勢?と思いきや、
最後の方、どんどん隅の方に行ってるし(^^♪
本当に楽しそうですねぇ。
毎日これじゃぁ、可愛くって楽しくって、
目を離してる時間が勿体無いですよね。
2010/01/17(日) 23:15:04 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
いちごミルクってカロリー高そうだけどおいしいですよね~。
もう随分飲んでない!v-390
動画でマックス&ジーナが見れて感激!
笑えるわ~ジーナちゃん必死ですネ!
カーテンの下で地団太踏んでる??笑
でもマックスくんも遊びたいから必死だね~。
↓マックス&ジーナ劇場、ほのぼのとしててかわいいです。v-345
2010/01/19(火) 22:54:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-48 りんねぇさん
これ美味しいよ♪
そっちでも売ってるかなぁ。
サントリーの自販機に入ってたりするんだけど。
ジーナ、もうきかなくて問題児だよ~。
子供だからしょうがないかぁ。
でも、やっとトイレを覚えてきたみたい。
2010/01/21(木) 21:39:44 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-48 ぷーままさん
ほのぼのしてるのは写真の中だけで、実際はワンワンギャンギャンウォ~~ンって、うるさくてかないません~。
あ~、しんどい。

いちごミルク、冷蔵庫にあと1缶。
いつ飲もうか毎日眺めてます。うふ。
2010/01/21(木) 21:43:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
