2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジーナも・・・私も。
2010年01月14日 (木) | 編集 |
お天気荒れてます・・・。
強風とすごい雪。 お散歩はお休みしよう。しかめっ面

DSC09226.jpg

ジーナにはまだ何も教えていませんが、マックスの真似をしておやつを貰う時に
お座りをするようになりました。うっほーい

昨日、いつの間にかマックスとジーナの姿が見当たらないと思ったら
お二人さん、ちゃっかり2階にいました。
ジーナ、もう階段を上って2階に行けるんです・・・。かお
もう全然パピーって気がしません。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日、体重計ったらまた増えてました。
ジーナも・・・・・私も。あばばばばばばば・・・・・
ジーナ、4㎏です。いちご

DSC09232.jpg

DSC09237.jpg

DSC09238.jpg

DSC09240.jpg

コメント
この記事へのコメント
う~~んジーナ嬢、だいぶパワフルになってきたねぇ~(~o~) ヨシヨシ・・・フヒヒ   でもまだ悪戯に興味は無いのかしら?  
 ウチの子なんて炊飯器、ぶっ壊したわよ(ーー;)
 4㌔かぁ。。。で?kakkoさんはどんだけふえたのかなぁ?(^^♪
2010/01/14(木) 12:56:34 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
そちらは天気悪いんですね

札幌は青空ですよ(寒いけど・・・)

何も教えなくてもお兄ちゃんを見て色んな事覚えていきますね(^_^)

マックス君も良いお兄ちゃん振り発揮しててお利口さんですね
2010/01/14(木) 14:00:41 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-341 sora母さん
イタズラはねー、まぁ色んな所齧るので家のあちこちに損傷は出てるよ!
私の服は結構ボロボロにされてる。
穴があいたり、ボタン壊されたり。
私の体重の事は忘れて・・。
私も忘れるから・・・・。
2010/01/14(木) 17:59:24 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-341 小太郎ママさん
寒いですねー。
降ったりやんだり、曇ったり晴れたりと忙しい一日でした~。
ジーナ、マックスに習って行儀良くなるといいんだけどな~。
私がしっかり教えないとね!
2010/01/14(木) 18:02:41 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
マックス君とジーナちゃん、すっかり仲良しになって~!!
マックス君のお兄ちゃんぶりがけな気でかわいい・・・

雪、大変そうですね
こちらも寒いけど、お天気がいい分我慢しなきゃですね
2010/01/14(木) 20:07:08 | URL | レニーママ #-[ 編集]
ジーナちゃん、ちゃあんとお兄ちゃんのする事、見てるんですねぇ。
しかも真似をするなんて、マックス君の事、尊敬してるのかな??

マックス君、本当にジーナちゃんと上手に遊んであげてますよねぇ。
本当にえらいなぁ。と、ため息をつきながら見ちゃいました。
鈴華だったら、本気怒りモードになりそうで・・・(涙)
2010/01/14(木) 23:25:01 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
ありゃま!!
パピーが来たら大変で痩せるって言うたのに・・・
kakkoさん、太ったん?
まぁ、今寒いから、ええんちゃう?←テキトーかよっ(笑)
最初の画像見て、ちょっとびっくりした!
ジーナちゃん、ほんまにおおきくなったね♪
毎日、プロレスしてるから、たくましくなってきたんかなぁ・・?
すくすく育って良い子じゃ~♪
2010/01/14(木) 23:30:44 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
そうなんですよね~?いつの間にか階段、勝手に上がれてさがれるのよね~?私も、はじめて知ったとき、びっくり~でした~・・・。
最近、仲良くなってきたね~・・・。
2010/01/15(金) 07:55:24 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-341 レニーママさん
お天気がいいのは羨ましい~。
最近はずっと曇っていて、たま~に晴れてもすぐ曇ってしまいます。
だから写真も暗いのよね~。
マックスとジーナ、仲良く見えるけど毎日激しいバトルもしてるんですよ~。
2010/01/16(土) 06:23:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-341 りんねぇさん
最近はジーナも大きくなってきたので、マックスも少々力が入ってきましたよ!
マックス、怒って片手でジーナをバシっと叩いたりします。笑。
ジーナがマックスの足を噛むから悪いんですけどね。笑。
2010/01/16(土) 06:28:59 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-341 晴ママさん
毎日旦那が仕事から帰ってくると、ジーナを見て「また大きくなった!」っていいます。
本当に毎日大きくなってる気がします。
ご飯もいっぱい食べてるし、おやつもあげすぎない程度にはあげてるし、マックスと一緒にキャベツやらパンやらリンゴやら何でも食べてるからね。
腹も壊さず元気です♪
2010/01/16(土) 06:33:32 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-341 キキのママさん
マックスが階段上がれるのが遅かったから、え?こんなに早く上がれちゃうの?ってビックリ!
まだ降りられないけどね。
マックスもすっかりジーナに慣れてきたみたいです!
2010/01/16(土) 06:35:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
