2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あんたはエライ!
2010年01月13日 (水) | 編集 |
今年・・・雪多いんですけどー。jumee☆snowman2L
函館はまだマシな方。道東なんて凄いよね。
だ~れ?今年は雪が少ないとかお天気ニュースで言ってた人は・・・。ビミョウ

ジーナは今日で生後3ヵ月になりました!にっこり
1週間程前からお散歩デビューしてます。ラビー
動画撮りたいんだけど、朝も夕方も薄暗いのでまだ撮ってません。
いつも雲が多いし、晴れ間が少ないです。

マックスと一緒に同じ距離を歩いてますが、疲れ知らずでちょこまか走り回っています。
パワーがあり余ってるって感じです。苦笑2
いつもジーナを懐に入れて散歩に行ってたおかげか外にはもう慣れて、
人にも犬にも自分から近寄って行きとってもフレンドリー♪
でも、相手のワンコには迷惑・・・。苦笑 子犬ってうるさいもんね。

DSC09203.jpg

DSC09204.jpg

DSC09205.jpg

DSC09206.jpg

DSC09207.jpg

DSC09212.jpg

DSC09221.jpg

DSC09217.jpg

・・・の割には、目が悲しそうですけど・・・。汗

S09247.jpg

コメント
この記事へのコメント
マックス君 君はえらい!!(笑)
そうそう・・パピーはわがままだから・・・お兄ちゃんが我慢する事になるんだよね~
でも仲良し二人で 見ていてもほっとしますね。
なんだかもの悲しげなマックス君の目が・・・妙にママはすっき~♪
2010/01/13(水) 10:08:39 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
ふはは。 そーなんだよね。
大きい子は我慢するんだよね。
マックス、ちゃんとわかってるんだね。  空もふに落ちない顔をしながらいつもおもちゃでも何でもユメに譲ってるよ・・・って言うよりもぎ取られてる。  見てるとちょっと気の毒な気がするけどねー。
 雪、すごそうだよね。  世界中で大寒波が大暴れしてるみたいだしね。 地球もそろそろ終わりかね~。  
2010/01/13(水) 11:00:11 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
そうそう。。
お兄ちゃんは大変です。
母親代わりに甘えられたり我慢させられたり。。
挙句の果てには、しても無い悪戯の罪をかぶせられたり・・・これはそのうちね~笑。
頑張れ~~マックス!!
ジーナちゃん3ヶ月おめでとう♪
2010/01/13(水) 18:31:17 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
そう!マックスはえらい!器用やし、優しいし、思いやりがあって、何よりも、誰とでも仲良くできる協調性がある!
私も見習いたいので、マックスの爪の垢送ってください!
でも、ジーナちゃんが主導権とってるようでも、きっと、いつもマックスにまとわりつくようになるんやろうね・・・
将来が目に浮かぶようだね・・・

パピーのお世話大変でしょ?
晴の時は家中崩壊して、5キロやせたもん!
亜喜は小さかったけど、7か月やったから、晴に比べたら、屁みたいなもんやった(笑)
2010/01/13(水) 22:25:01 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-427 ドミソママさん
ジーナが家に来て、マックスは随分大人になった気がする。
ジーナにやられっぱなしのマックスだけど、一人よりずっといいよね。
マックス一人だと、毎日ボケーっと過ごしてたよ、きっと。
2010/01/14(木) 17:41:37 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-427 sora母さん
そうそう。譲ってるというよりもぎ取られてる。
見てるとね、確かに気の毒なんだよね~。笑。
でも、あえて手は出さずに見てるだけにしてる。
ワンコの事はワンコ同士で解決させるように。
2010/01/14(木) 17:46:20 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-427 拓ママさん
マックスが女の子だったら母性愛みたいな感情が湧いて、もうちょっと違うのかな~と思うけどね。
元々マックスは「M」だから、やられるのが苦じゃないかも。笑。
我慢も好きだったりして。爆。
2010/01/14(木) 17:50:41 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-427 晴ママさん
今でも、マックスにまとわりついて凄いよ。
ジーナはマックスが好きみたい。
マックスが寝ている所にぴったり寄り添っていくから。
マックスはどうかな~?
ジーナが大人になったらどうなるか楽しみ♪
2010/01/14(木) 17:55:36 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
