2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

つっー・・・
2010年01月09日 (土) | 編集 |
ちょっと更新をさぼっていましたが、結構色々な事がありました。pig
でも、写真を撮っていない事が多くて更新せず・・。

久しぶりに写真の整理をしました。
画像をCDに保存して、適当に選んで写真にしてアルバムに入れます。
たまに、アルバムを開いてペラペラと見るのが好き。ラビー

ジーナ、うちに来てまだ1ヵ月ちょっとだけど、
最初の写真見ると可愛かったな~。絵文字名を入力してください → 最初の写真
段々と小憎たらしい顔になってきちゃって・・・
育て方が悪いのかしら・・。パンダ汗

マックスがジーナに鼻を齧られて血を流していました。パンダ汗
よ~く見ると、鼻の穴の斜め上辺りに小さな穴が開いていて、
そこから血がタラ~っと・・。かおまる

でも、マックスは全然平気そうで、その後もジーナと格闘していたので
そのまま放っときました。
多分、ジーナに鼻の穴を齧られたんでしょうね。
私もよく齧られます。絵文字名を入力してください

最初、唇を舐めてくるのですが、その内鼻の穴を舐め始めます。
鼻がツーンとくるくらいに、奥へ奥へと舐め続け、時々齧ります。
結構スリリングですよ!
黙ってやらせてる私も私ですが・・・。kao02

頂き物ですプレゼント

CIMG2897.jpg

普通より少し小さめで、とても使い勝手がいいですぷるハート青
お茶を飲んだり、ホットミルクやコーヒーを飲んだり
毎日使っているお気に入りです。くまくん♪~

美味しかったお菓子。

CIMG2895.jpg

初めて食べたけど、とーっても美味しかったです!heart

沙羅華ははさん、ありがとうございました!

こちらは、ジルママさんに頂きました!プレゼント にこっ

CIMG3040.jpg

ジーナは、黄色いカエルがお気に入りです。カエルさん(こんにちは)
貰ってばかりで、すみませんあせ ありがとうございました!

nachiさんからです!プレゼント

CIMG3060.jpg

ジーナ、目が釘付け・・・98666

CIMG3061.jpg

あああ! こらっ! 驚く

まったく油断も隙もない・・・。-ソレ-

CIMG3071.jpg

マックスはビスケットかい? どれどれ食べてみるかい?に

CIMG3063.jpg

CIMG3065.jpg

こらー!!そしらぬ顔して持っていくな!ガビーン 
この後、マックスにアキレスをあげたのですが、いつものごとくその辺に放置
するので、ジーナにとられました。遠い目

CIMG3075.jpg

CIMG3077.jpg

CIMG3076.jpg

CIMG3079.jpg

怒れよ! かおなし3

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 16:56:39 | | #[ 編集]
v-10ジーナ大きくなったね
マックスもますます優しい顔になってv-238

  kakkoさんち毎日楽しそう~
 でもお世話も大変よね

 そう。ソーセージみたいなのね、すり下ろしてフードに振りかけるのがオススメですよ。

2010/01/09(土) 20:45:26 | URL | nachi #-[ 編集]
つっー・・・の意味がわかりました~~(笑)
なかなかのわんぱくぶり・・・いやもとい!!おてんばぶり!!
やってることが可愛いよネ~~(何をしても許されるのだ~~♪)
お!!えらいぞ!マックス・・・
しっかりお兄ちゃんしてるんだね~~
ミントが始めてうちに来た当時を思い出します・・・未だにドットは、たじたじ・・・将来のマックスだね(笑)
2010/01/10(日) 00:18:43 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
可愛いだけじゃなくて、小憎らしくなってきたって事は、
きっと、本当の家族になってきてるって事ですよぉ。
ジーナちゃんも、自己主張を覚えて来たんですねぇ。
もぉね、つぅ~、かわいすぎ!!
もらってもいいのかなぁ~、って声が、聞こえてきそうです!!
マックス君、相変わらずやさしいですねぇ。
アキレス、とられても我慢できるなんて、器が大きいです!!
2010/01/10(日) 01:29:06 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
ジーナちゃん、ずんずん大きくなってく・・・!!
足が長いね♪
昨日もオレンジローンのパピーに会ってきたけど、パピーってのは、ホンマに癒される!!天使やなぁ・・・
って思ってたけど、つっーっってやっる姿は、小悪魔やなぁ(笑)
でも、めちゃ可愛い!!
こんな、大きいの一人で食べるつもりかなぁ?
マックスは相変わらず温厚やね!
それとも、いつもパートナーが強気な女子なのか・・・ぷぷぷ
2010/01/10(日) 21:07:32 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
イタズラ盛りだもんね、うちなんか小さい頃どれだけ家を破壊されたか・・
鼻の穴の奥まで舐められた事はないけど~ツンツンしそうだね
案外、気持ち良かったりして?

成長と共に、大人びた顔になっていくよね。
やっぱりBWって可愛いなぁ~
2010/01/11(月) 00:56:16 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-20 nachiさん
毎日、ジーナのオシッコを拭いてるだけで一日が終わってる気がするよ~。
ソーセージみたいの、マックスがご飯食べない時にすりおろして振りかけようかな♪
いつも、ありがとうね♪
2010/01/13(水) 09:32:05 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20 ドミソママさん
後から来た子は傍若無人で強いよね~。
マックスとジーナの関係、既に確立しちゃったかな?
やっぱり女の子の方は強い!
2010/01/13(水) 09:35:25 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20 りんねぇさん
私から目をそらして引っ張ってる所が何とも・・・。
マックスはキャベツ以外の食べ物にあんまり執着心が無いので、盗られても見てるだけ~なんです。
ちょっぴり残念って顔するけど。笑。
2010/01/13(水) 09:38:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20 晴ママさん
パピーはしんどいわ~。
今度飼う時は成犬にするわ。笑。
ジーナで心身共に疲れて、マックスで癒されてます。
マックスLOVEv-238
2010/01/13(水) 09:42:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20 トロクロねぇさん
家を齧るのだけはやめて欲しいわ~。
修理が大変だから。。。
ソファも結構齧られてる。
テーブルの脚とか。
鼻の穴の奥は、痛いだけ。笑。
でも、我慢してます。爆。
2010/01/13(水) 09:44:54 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
