2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大雪でスタート!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
新年あけまして おめでとうございます 門松

CIMG2965.jpg

昨日から、お天気荒れてます。jumee☆snowman2L
それでも、マックスとジーナは全然関係ありません!
外で遊びたい様子・・・。

CIMG2947.jpg

ジーナはまだ生後2ヵ月半で、ワクチンを1回しか打っていないので
お散歩はまだですが、庭で遊ばせてます。
今では、自分からお外に出たい!ってベランダで催促します。苦笑
段差なんて、なんのその!
ジャンプして飛びおります。

そういえば昨日、家の階段を3段ほど上りました!ねこ
こんなに小さいのに、もう階段を上るんです。
ジーナ、おそるべし・・・。ウア

それでは、庭で遊んでる様子を~にこ

CIMG2935.jpg

CIMG2936.jpg

CIMG2941.jpg

CIMG2942.jpg

CIMG2943.jpg

CIMG2963.jpg

年末ジャンボ、毎年買っていたけど
一年の新しいスタートにガッカリさせられるってどうなの?ビミョウ

私はいつも当たると思って買っているので、一億当たったら何に使おう?
一千万だったら? 百万だったら? 十万だったら? とそれぞれ金額に応じて
考えているので、ハズレるとガッカリします。しかめっ面

しかも、今年はこれをやるぞ!とか痩せるぞ!とか、やる気満々で
希望に満ち溢れてるのに、ガッカリから始まる一年のスタートって
出鼻をくじかれるみたいでなんかやだ。
ジャンボは他にも、春、夏、秋とあるし、年末買うのはもう辞めよっと。ぴよぴよ

CIMG2967.jpg

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年はジャンボ買い忘れました~。
確かに元旦からガッカリは嫌だからこれで良かったのかも。。笑。

仔犬の成長ってすごいね。
その内階段なんて一気じゃないかな。
それにしても雪がよごーい。
風邪、しもやけ。。。気を付けてね~。
今年も宜しくお願いします^^。

2010/01/01(金) 21:32:26 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
あけまして、おめでとう♪
ジーナちゃん、みるたびに大きくなってる気がする・・・。
こっちは、めっちゃ寒いって思ってたけど、この雪見たら、ハンパないね♪
でも、ワンズが楽しそうで何よりです。
今年もよろしく♪
2010/01/01(金) 22:18:37 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ニッコニコしてKENパパと写真見ました~^^
一緒に遊ぶ様子がなんて可愛いんでしょう。
ジーナちゃん、本当にしっかりしてきたね。だいぶ肉付きが良くなってるみたい。
昨日すごく雪が降ってたから、元旦は雪景色って期待してたけど空振り。起きてブラインドを上げたら快晴でした。って何時まで寝てるんだ~(笑)

お散歩に行く日が楽しみですね!この様子だと怖がりはしないでしょうね!マックス君も守ってくれるでしょう。^^
2010/01/01(金) 23:19:03 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます!!
ジーナちゃん、快活でいい子ですねぇ~。
雪の中でマックス君と遊ぶ姿、本当に楽しそうで、
見ているだけで幸せになっちゃいます。
階段、もぉ登れるんですか??
鈴華なんて怖がってて、ジーナちゃんの頃は絶対に登れませんでしたよ。

私も宝くじ買いましたぁ~。
かなり気合入れて遠くで買ったのですが、
あともう一息ばかりで当たらず・・・。
気持ちを挫かれるのは確かです(^^ゞ
今年もよろしくお願いします♪
2010/01/02(土) 00:35:44 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-476 拓ママさん
明けましておめでとうございます。
階段、昨日は更に上まで登ってきたので、危ないので止めました。
きっと2階まで登っちゃうんじゃないかな~?
雪、積もってるでしょ~。
でも、気温が少しあがればすぐ融けるよ!
2010/01/03(日) 06:58:58 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-476 晴ママさん
あけましておめでとうございます。
ジーナは毎日大きくなっているのが、わかります。
いつも朝、あ!また大きくなってるって思います。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(日) 07:01:51 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-476 桜月ままさん
ジーナ、マックスや私のおこぼれを貰うようになってからデブになってきました。笑。
お正月が明けたらワクチンを打ちに行こうと思っているので、そうしたらお散歩行ける!
お散歩で少しパワー使って貰わないと、家の中で激しく暴れるので家族全員疲れてます~!
2010/01/03(日) 07:05:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-476 りんねぇさん
遠くまで買いに行ったんですか!
気合い入ってますね。
私も惜しい!って事ありましたよ~。
あと10人くらい後だったら・・・とか。
ロト6も一時期ハマッたけど、6個はなかなか当たらないね~。
今年もよろしくね♪
2010/01/03(日) 07:08:28 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
