2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年を振り返って・・・
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今年も残り1日となりましたね。usagi.
あんまり暗い事は書きたくないけど、正直に言うと良い一年ではありませんでした。
ジュニの事もあったし、自分も体調が良くなかった。
ブログも辞めようと思いました。
3つのブログの内、2つは閉鎖しました。
手もとに残したブログ本です。

CIMG2933.jpg

go and fetch!
 は、記事数が多いので、1冊に3ヵ月分しか
おさまらなかったので、とりあえず1冊。

中は・・・

CIMG2928.jpg

こんな感じです。

「マックスだから、ジュニだから。」は、気が向いた時に描いてたブログ。

CIMG2934.jpg

「juniの貧血日記」は、記録を残す為に書きました。

CIMG2929.jpg

検査結果や、その日のジュニの様子、その時の私の心情を忘れたく無かったので
書きました。
何度も何度もやった血液検査の結果も全部書いています。

CIMG2932.jpg

でも・・・自分の気持ちに関しては、書けない事もありました。
やっぱり公開してるとなると、全部が全部書けるわけでは無いですね。

そして、沢山の方から励ましや応援の声を頂き、ブログを続ける気持ちになれました。
心配してくれた方の気持ちが、心から伝わりました。ありがとうございました。
そして、私と同じように悲しい経験をしている方が沢山いて
皆さんそれぞれ乗り越えているのを知り、とても励まされました。

来年は、忙しい年になりそうです。
既に、家を破壊する事に楽しみを覚え始めたジーナがいるので。苦笑2
ジーナにビターアップルが効きません! 何で!?がっくり

マックスとジーナのじゃれあいも、遊んでるのか喧嘩してるのか分からないほど
激しい物になってきました。かお
ジーナが大きくなったら、マックス負けるかも・・・。

DSC09124.jpg

コメント
この記事へのコメント
生きていると晴れた日も雨の日もありますね。。

ジュニちゃんの事、決して忘れたりしません。。
いい思い出ばかりになってはいくのでしょうけど・・。
kakkoさんのブログってご本人が思ってる以上に楽しくって元気をもらえるのですよ。
続けてくれてとても感謝しています。

来年は元気にすごせますように。。
良いお年をお迎えください。
2009/12/30(水) 15:53:28 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
今更ですが・・
こんばんわ。
ジュニちゃんが天使になって
天使の羽のジーナちゃんとバトンタッチされていた事を 今 知りました。

辛い日々をお過ごしだったんですね。
あんなに皆さんに愛されていたジュニちゃんが・・
ジュニちゃんと過ごせた日々を感謝したいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

2010年は健やかで穏やかな1年でありますように。

2009/12/30(水) 17:04:06 | URL | モモママ #-[ 編集]
辛い事のあった年だったね。
でもきっとしっかりと乗り越えたkakkoさんには来年・・・・いいことが待ってるよ!
 ジーナがカーテンにぶら下がって遊んでたり・・・大事な観葉植物が目の仇にされても・・・笑っちゃうから♪
 ジーナの成長とマックスの癒しキャラから来年も目が離せません(^^♪
 どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
2009/12/30(水) 19:26:13 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
ジュニちゃんが亡くなって、自分自身こんなにショックを受けるとは思ってなかった。
とにかく、ジュニちゃんの調子が悪いと聞いてから、亡くなるまでがあまりにも早過ぎた・・・

kakkoさんとは前世で姉妹やったんちゃう?ってくらい、同じタイミングで色々考えてて、思わず笑ったこともあったけど、kakkoさんがジュニちゃんを失った悲しみの深さはだけは、私の想像をはるかに超えてるんやろうなと
、思うし、飼い主にしかわからへん、色んな気持ちがあるんやね。

それでも、またブログ再開してくれて、嬉しかったし、ジーナちゃんが加わったことも、めっちゃ嬉しかったです!
ジーナちゃんにビターアップルが効かへんってのはウケた(笑)
ウチの晴も同じやったよん♪
味噌、からし、わさび、と色々やったけど、全く効き目なかった(笑)
これからは、益々強くなっていくことでしょう♪
だって、盗賊団の跡取り娘やからね(笑)

色々と失礼なこと言うたり、「帯に短しタスキに長し」なおくりもので、かなり労力を使わせてしまったけれど(笑)これに懲りず、来年もよろしくお願いします♪
楽しいお正月にしてくださいね♪
2009/12/30(水) 23:53:14 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
今年は本当に、辛い別れに襲われた年でしたね。
ジュニちゃん、ブログでしか会った事がなかったけど、
本当に可愛くて、会いに来るのが楽しみでした。
だから、亡くなった時は、色々な感情があふれてきて、
昨年亡くした子の事とかぶさってしまって・・・。
余計な事まで書いてしまってないか、反省もしました。
でも、kakkoさんが戻っていらっしゃって、
ジーナちゃんと出会えて、本当に嬉しいです。

来年も、マックス君とジーナちゃんの姿、
楽しく拝見させて頂きますね。
どうぞ、よろしくお願いします。
2009/12/31(木) 21:03:29 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-281 拓ママさん
今年は家族全員、健康でいたいですね!
家の中に良い気が流れるように、普段からお掃除頑張ってキレイにしよーっと!
風水で、汚い所には厄が溜まるって書いてたから。
2010/01/01(金) 15:16:06 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-281 モモママさん
お久しぶりです。
あっという間に天国に行ってしまいました。
自分ではどうする事も出来ず、残念でなりません。
今年は皆元気でいられるといいなと思います。
健康第一!
モモママさんも、良い一年になりますように!
2010/01/01(金) 15:20:00 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-281 sora母さん
その節は、お世話になりました。
sora母さんに頂いたウマウマのおかげで、泣き続けて干からびた体に水分がたっぷりと補われて、ピチピチギャルになりました。←ウソ。
カーテン、既に傷んでます。
壁を齧るので困ってます。
sora母さんも、良いお年を~☆
2010/01/01(金) 15:23:39 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-281 晴ママさん
晴くんもビターアップル効かないんだ~。
ビターアップルの激辛とかないのかね~。
酢を塗るのはどうかな?と思ったけど、家の中が酢の匂いになるのは嫌だからちょっとね。
今年もよろしく。
2010/01/01(金) 15:27:22 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-281 りんねぇさん
りんねぇさんが色々心配してくれて、寂しさが紛れました。
とても感謝しています。
亡くしたばかりの時はジュニの事しか考えられないけども、とても寂しくて声をかけて貰った事だけでも、随分気が紛れるものです。
ありがとう!
今年もよろしくお願いします☆
2010/01/01(金) 15:32:27 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
