2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

奪い合い
2009年12月29日 (火) | 編集 |
通販の、シャークスチームモップが気になって仕方が無い・・・。にやりぱんだ
フローリングが簡単にキレイになるなら、是非欲しい・・・。
でも、テレビでやってるように手軽にキレイになるんだろうか・・・。
使い勝手はいいのだろうか・・・。
う~ん・・。まだ決められない。ぱんだ

大掃除も全然やっていない。絵文字名を入力してください
別に、年が明けてからやったっていいんでないの?なんて・・・
開き直ったりして。えっへん

毎年、今年こそ早めに始めて無理なく少しづつ!って計画をたてるのに。
(計画をたてるのは好き。にっこり
まぁ、いいや。 だってもう29日だし。 今日から出来る限りやれば。ほへー

ジーナ、体重3㎏になりました!ファイト

DSC09165.jpg

抱っこすると、ちょっと重みがあっていい感じ ラビー

クリスマスイブにマックスとジーナにプレゼントが届きました クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)プレゼント

DSC09133.jpg

可愛いブランケットとぬいぐるみは-と
両方とも私が欲しいけど、マックスとジュニ宛てなので・・・
ぬいぐるみだけ私にくれ! ブランケットは二人で仲良く使いなさい。にやり!

DSC09135.jpg

仲良くどころか、取り合いに!苦笑

DSC09137.jpg

見てたら、ちょっとジーナが可哀想だったので、しょうがなくぬいぐるみもあげました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

DSC09153.jpg

出遅れたジーナ。

DSC09147.jpg

どっちにしても可哀想な結果に・・・。ショボーン

DSC09159.jpg

次の日、大きなぬいぐるみが安かったので買って来ました!にこっ
ジーナに? いや、自分にです。かおなし3

DSC09164.jpg

メリー母さん、ありがとう 足跡

コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん、おひさです!
いまだにバタバタと忙しい毎日です。
おまけに50肩に苦しんでます。(笑)
ジーナちゃん、しっかりしてきたね。おなかポッテリだけどヒョロっとしてた感じだったけど、写真見ると全体的にしっかりしてる感じがします。
マックス君ともいい感じだね。
2頭で絡むのって羨ましいです。

我が家もお掃除まだまだ、残り3日で頑張らねば。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!
2009/12/29(火) 11:42:17 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
すっかり仲良しさんですね
ニトリのぬいぐるみ私も何度も気になってるんだけど・・・・
なんか 買えません~(^皿^)ノ すぐ壊されそうだし~

うち シャークスチームモップあるよぉ~
週に一度はシャークでシュッシュッ♪とかなんとか言ってるけど
めんどくさくて あんまり使ってない・・・・(笑)はじめは楽しかったけど
だけど 確かにスチームモップ使ったあとは 気持ちが良いですよん
汚れ物とれてるし
さぁ、私も大掃除しなきゃ~(^_^;)
2009/12/29(火) 13:02:50 | URL | ジルママ #-[ 編集]
ジーナちゃんがぬいぐるみのようでかわいいv-345
我が家も2頭なのでよくぬいぐるみの取り合いしてますよ~。たいていおっきい方が諦めて負けてますが。i-239
いちごのシュシュとスヌード届きました。めちゃかわいかったです。
ではよいお年を~v-352v-353
2009/12/29(火) 14:29:25 | URL | のんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-91 桜月ままさん
本当に久しぶり~♪
数日連絡取らないと、随分ご無沙汰の気がします。笑。
50肩って・・・。まだそんな年じゃないでしょー!
ジーナ、痩せっぽちで私も気にしてたんだけど、最近は足も太くなりしっかりしてきて、もう心配無しって感じよ!
よいお年を~♪
2009/12/30(水) 09:19:08 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-91 ジルママさん
え!?持ってるのー!!
やっぱりキレイになるんだ~!
益々欲しくなってきた。
松本伊代が、これだと面倒じゃなくって床磨きが楽しみ♪みたいな事言ってるけど、そうでもないのね。笑。

ニトリのぬいぐるみ、ジーナがかなりいじめてたけど割と丈夫だよ。
2009/12/30(水) 09:22:25 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-91 のんママさん
お買い上げありがとうございました。e-466
気に入って頂けて良かったです♪
ぬいぐるみ、やっぱり奪い合いになっちゃいますか~!
大きい方が大人だから負けてあげるんですよね~!
やっぱりマックスは大人げないなぁ。
2009/12/30(水) 09:24:44 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
