2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪道の散歩
2009年12月22日 (火) | 編集 |
毎日、のそのそ降ってます。jumee☆snowman2L

DSC09088.jpg

ジーナも一緒です!くまくん♪~

DSC09085ji.jpg

ジーナは、私の懐に入って顔だけ出してます。にこ
なので、後頭部しか撮れません。

足に雪だまが~!

DSC086.jpg

こうなると、マックスの場合とっても面倒臭い。
神経質のマックスは、雪だまがたくさん付くと歩かなくなっちゃう。
座り込んで、雪だまを齧って取り始めます。かお
やめて~! あんたが齧ると、雪だまは取れても毛玉が出来る!!照れる
納得いかないと頑として歩かない男なので、私がせっせと取ります。かおまる

散歩中、それを3回。かおなし3
まったく、もう~。ビミョウ

桜月ままさんに、頂いたカードクローバ

DSC09100.jpg

ジーナにそっくり!にこっハート

DSC09097.jpg

似てるでしょ!?笑う
このカードに合うフレームを探してきて、飾ろーっと!

きすいさんのカレンダーに付いてきたポストカードも、フレームに入れてます。Brilliant.

DSC09104.jpg

今日のマックスとジーナ。にこ

DSC09093.jpg

コメント
この記事へのコメント
アハハハハ...♪マックス君足にぶどうがなってるよー!ジーナちゃんとの絡みだんだん面白くなってきたねv-10まるで動画を観ているようなv-238
2009/12/22(火) 16:18:31 | URL | riehana #-[ 編集]
雪がのそのそ降ってるのね~~笑。
インギーの耳や足に丸い雪玉が付くことも、どんどんついちゃって、
がんじがらめになって動けなくなるのもマックスに教えてもらいました。
四国に住んでるインギーには経験できない事だもの~笑。

マックスってすごいスピードでお兄ちゃんになってるよね。。
いい子だ~~♪
2009/12/22(火) 20:29:48 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
雪景色、こちらはほんの薄化粧でした。やっぱり凄いな~雪。
私が子供の頃の実家はたま~にこれくらい降ってたけど、もう見れないんだろうな~^^
ジーナちゃん、懐に入ってるんだ~可愛いだろうな~後ろ頭が何とも言えないね。^^
マックス君の雪玉、すごい!
ほんと、白い葡萄だ~
2009/12/22(火) 20:44:42 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
のそのそ・・・ってどんな降り方~!?(笑
立派な雪玉付けてんじゃ~ん!
んで、歩けないんだ!(笑

↓マックス随分大人になったねぇ~!(笑
2009/12/22(火) 22:29:07 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
あっはっは!まさに絵の雪玉コッカーにー!
素敵なフレームに飾っていただいててありがとうございます。
おまけなのに、大切にしていただいてるのを見ると
涙が出るほどうれしいです。

ジーナちゃん、目に見えて成長してますね!
後頭部めっちゃかわいい♪
2009/12/24(木) 10:08:28 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-234 riehanaさん
葡萄とは、新しい発想!
マックスとジーナ、毎朝、毎昼、毎夜と遊ぶようになってきました。
ジーナがおもちゃで遊んでいても、マックスの方から足で誘ったりしてます♪
2009/12/24(木) 10:16:44 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-234 拓ママさん
雪は、人間は大変だけど、マックスは大好き!
何が面白いのか、転げまわって雪だらけになってます。
ジーナはマックスに任せておけば安心かな~と思ってます。
2009/12/24(木) 10:20:03 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-234 桜月ままさん
昔より、雪は少なくなった気がする~。
温暖化のせい!?
私が子供の頃は、冬はずーっと雪が積もってたけど、今は積もったり融けたり繰り返して春が来るもの。
ジーナは、顔を出したり潜ったりと、ジーナなりに忙しいんです。笑。
2009/12/24(木) 10:22:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-234 きすいさん
そうそう、絵と一緒!
素敵なフレームは、ダイソーです。v-398
キッチンに飾りました~♪
ジーナはどんどん大きくなってます。
早く大きくなれ~と思ってたけど、嬉しいような、寂しいような・・・。
2009/12/24(木) 10:28:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
マックス君の毛玉・・じゃなくって雪球を見て大笑いしちゃいました~~
お散歩も大変なのね。
でも・・ママは、雪が大好き!!
最後の写真ほんわか良い感じですね~~~
ドットが小さい時ジーナちゃんより背中真っ白だったのよ・・・・ブルーローンだけど・・・
ジーナちゃんも黒いドット柄出そうね・・・
天使の羽がかわいいわ~~♪
2009/12/25(金) 13:47:59 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-234 saisaizzzさん
ごめん!コメ返飛ばしてた!
マックス、神経質ですぐ歩かなくなるのよ~。
枯れ葉が付いてもそう。
ジュニなんて、体の大きさが2倍になるまで雪玉付けて歩いてたけどね!笑。
2009/12/29(火) 17:46:15 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-234 ドミソママさん
ジーナ、手足のドットもたくさんあるの。
ジュニは全然無くて、結構白い子だったんだけど。
たくさんあるのも、ダルメシアンみたいで格好いいかなって思ってます~♪
2009/12/29(火) 17:48:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
