2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

古いカメラで大泣き!
2009年12月16日 (水) | 編集 |
昨日、壊れたカメラ  を修理に出してきました。
来年になるかもしれないって言われた~。むぅ・・・
でも、古いデジカメがあったんだよね!
壊れてないから、こっちを使えばいいんだ~ ねこ っと出してみると

メモリーカードに入っていた1枚。

DSC08975.jpg

ジュニ~! 絵文字名を入力してください
・・・の後ろ姿を見つめるマックス~! 泣
ジュニ・・きっと何かを齧ってるんだろうな。 おやつかな?
その姿を後ろから見てるマックス・・・

マックス、ジュニの事が好きだったし・・
それとも、自分のおやつを盗られてじっと見つめてるんだろうか?
マックスを見ても、ジュニを見ても泣ける~。絵文字名を入力してください

日付を見ると6月。
まだ、ジュニが病気になる前だ。
ごめん、マックス。
何となく謝ってしまった・・・。

ジュニに会いたいな~。大泣き

コメント
この記事へのコメント
やっぱり。。
題名を見てジュニちゃんに逢えると思って~。
ジュニちゃんとマックスって二人一緒で一枚の絵って感じだったもの。。。
片割れを亡くして寒かったね・・・マックスvv。
私も会いたいよ~~ジュニちゃん!

でも、ちゃんと生まれ変わって、毎日マックスを元気付けてる!
さすがだね~~♪
2009/12/16(水) 13:43:02 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
つられ泣きしちゃったよv-406
会いたいよね。。。
2009/12/16(水) 17:44:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
わ~~ん・・・
ママも泣いちゃったョ~~
マックスの後ろ姿・・・・
ジュニちゃ~~ん
でもね・・・一杯思い出して泣く事って悪い事じゃ~ないと思うの・・・
今は、しっかり慰め役のジーナがいるものね。
まだまだ忘れる事が出来ないですけれど・・・そのうち楽しい思い出になってず~~っとkakkoさんの心の中にいてくれますよ。
2009/12/16(水) 20:42:30 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
一緒にいてくれる時はいつもの一枚でも、
居なくなった時に発見した一枚は、もっと重くなりますよね…。
私もジュニちゃんに会いたいです…。
2009/12/16(水) 21:19:01 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
ジュニちゃんだ。。
ジュニちゃんのニッ!が恋しいな。。
マックス君の背中が何とも言えないですね。
そうだね、ジーナちゃんは生まれ変わりだわ!きっとマックス君が心配で仕方なかったのかも。
でもジーナちゃんのお誕生日うちの父と同じです(笑)
2009/12/17(木) 14:08:05 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
ジュニちゃんv-409
私も写真の中でしか会えない愛娘を見る度に
切なくて悲しくなっちゃいます。。。
栓が抜けたように号泣することもしょっちゅうありました。
でも思い出す度に悲しい気持ちでいると
あの子も心配して悲しくなっちゃうんだよなと思って、
楽しかった思い出を想い出していますv-398
kakkoさんも少しずつ元気になってくださいねv-352
2009/12/17(木) 22:31:08 | URL | ぁゃぬー #swRTdcnw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-197 拓ママさん
ごめんね~、後ろ姿1枚だけで。
でもね、やっぱりジーナとジュニは違うね。
当たり前だけど。
ジュニは気の強い性格だったけど、案外優しかったな~と思ったりして。
ちょっと思い出してました。。。
2009/12/18(金) 08:54:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-197 ぷーままさん
会いた~い! でも、会えな~い。
この気持ちの持って行きようが無いのよ~。
ただ、泣くだけ・・・。
2009/12/18(金) 09:00:25 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-197 ドミソママさん
慰め役どころか、ジーナにも泣かされていますよ~。
噛みついて痛いし、ウンチばっかりしてるし、テーブルの上から新聞やチラシをとってビリビリするし、夜中うるさいし~!!
子供だからしょうがないんだけどね・・・。
早く大人になって頂戴!
2009/12/18(金) 09:03:11 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-197 りんねぇさん
生きていた頃なら、ボツ写真。
今となっては、大事な1枚です。。。
改めて見ても、やっぱりジュニは可愛い。
2009/12/18(金) 09:04:50 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-197 めひかりさん
笑っちゃったよ~!!!
これからは、めひかりさんは、お父さんの誕生日の度にジーナを思い出して、私はジーナの誕生日の度にめひかりさんのお父さんを思い出すよ~。笑。
お父さん、お誕生日おめでとう~って。爆。
2009/12/18(金) 09:06:51 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-197 ぁゃぬーさん
今でも毎日線香をあげてるけど、しみじみ思ったのは久しぶりだな~。
やっぱり写真は辛いな・・・。
色々思い出しちゃうからね。
2009/12/18(金) 09:08:38 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
Kakkoさん、ご無沙汰です。HKからです。
久々にきてみたら新しい家族が~!
ジーナ嬢、お家の中ですっかり旋風を巻き起こしているようですね。(笑)
やんちゃ娘の妹の面倒見るマックスは偉いわ~!

************

何気にこの日記を目にしたら、私もまた目頭が熱くなってしまい・・(涙)

もしかして、ジーナは天使になったジュニが天から使いとして送ってくれた子なのかなぁ。
悲しみに浸る間もないくらいKaKKOさんを翻弄させてちゃおうかというジュニの暖かい企みなのかも!?^^

今年も日記を楽しみにしています♪
2010/01/11(月) 15:30:12 | URL | Aki #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-197 Akiさん
わ~♪ お久しぶりです♪
ハリーくん、元気ですか?
皮膚の具合は良くなりました?
前回コメント頂いた時は、ジュニが亡くなったばかりで気にはなっていながら聞けなかったので。
ジーナは、私も最初はジュニが天使になり損ねて戻って来たのかと思いましたが、天使の羽じゃなくて、デビルの羽みたいです。黒いし。笑。
2010/01/13(水) 10:04:00 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
