2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すくすく成長中
2009年12月15日 (火) | 編集 |
昨日から、雪が降り続いています。
外は真っ白。雪かきしなくちゃ~。
マックスは喜んで転げまわるね~。 でも、画像無し。ほへー
カメラ壊れた。がっくり 今年買ったばかりなのに・・・。
今日、ヤマダ電機に持って行って修理に出してきます。

くまくん♪~ 先週末、マックスに冬用の服を買いました。
マックスって中途半端に大きいから、合うサイズがなかなか見つけられなくて
冬になると、いつも同じ黄色のスカジャン着てたのよね。苦笑2
やっと新しいのを買いました。

CIMG2909.jpg

今度は赤のスカジャン。にやり!
雪で濡れるからね、こういうのがいいの。

CIMG2908.jpg

ジーナにも買ってあげたかったけど、すぐに大きくなるから
1シーズンしか着られないからな~っと思って、安いのを見つけたら
買うことにしました。黄色い鳥

それからブランケット。

CIMG2912.jpg

そこそこ大きいのに、お値段割引になって¥278でした!うっほーい
ペットのコーナーにあったけど、可愛いので自分の膝かけにします。えっへん

ラビー ジーナ、昨日病院に言ったら、スタッフさんに「大きくなりましたね~。」
と言われました。
そう、大きくなってます。日に日に体が伸びてます。笑う

CIMG2921.jpg

前は抱っこするとすぐに寝てくれたのに、今は寝ません。
走りたい!齧りたい!暴れたい!!!!
クリスマスツリーは食べるし、マックスに後ろから体当たりするし、
私の膝を踏み台にしてテーブルの上にあがるし。
何でも食いちぎる悪魔よ!絵文字名を入力してください
寝ている時は天使だけどね。 白目でもね・・・。ウゲロくま・泣く

CIMG2913.jpg

コメント
この記事へのコメント
マックス、スカジャンかっこいいね!
赤が似合ってる~♪
 スクスク育ってるんだねー(^_-)
ジーナちゃん。。。本当に可愛いなぁー。
 ・・・フフフ・・・天使の顔で悪魔な時期に突入かしらね^^;
 これからが多分・・・恐ろしいことやベッくらすること、たっくさんやらかしてくれるんだど~♪
 怪我しないようにネ~(^_-)
2009/12/15(火) 10:43:17 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
マックス、かっこええわ~♪
不良っぽい感じのテイストやけど、たたずまいは善人(善犬?)丸出し(笑)
これって、コッカーサイズじゃないでしょ?
ボーダーコリー用ぐらいかな?
ジーナちゃんの最後の右足がちょっと上がってる姿が「まだまだ、やってやるーっ!」みたいな感じに見えて、笑える!!
亜喜が来た頃を思い出すわぁ~♪
お散歩デビューって、あと1ヶ月後ぐらいかな?
2009/12/15(火) 12:08:56 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
マックスくんかっこいいスタジャン着て、
男前に磨きがかかってますねぇ☆

なんだか急に積もっちゃいましたね。
我が家の前も積もり放題なので、
雪かきしなくちゃです~。

ジーナちゃんv-398
いたずらっこ全開ですねぇ~~~~
白目の天使ちゃんの成長が楽しみv-343
2009/12/15(火) 18:42:41 | URL | ぁゃぬー #swRTdcnw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-294 sora母さん
色違いで、青っぽい紫もあったんだけど、赤似合うかな~と思ってこっちにしました!
ジーナに振り回されて、全然掃除出来ない!←ジーナのせいにしてる…。
年賀状も作らなきゃいけないし~。
雪はわんさか降るし~。
もう、グッタリ・・・。
2009/12/16(水) 12:56:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-294 晴ママさん
ひどいな~。
ちょっと頭が大きいからって、どんだけデカイ犬になってるの?
普通にコッカーですから。
ジーナのお散歩は、雪に埋もれてしまいそうだし、寒いからまだ当分先かな。
2009/12/16(水) 13:01:51 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-294 ぁゃぬーさん
すごい積もったね~。
昨日、今日と雪かきしたよ。疲れた~。
今日はとってもいい天気!
こんなにいい天気になるなら、昨日吹雪の中、無理して買い物行かなきゃよかった~!
ジーナは天使じゃなくて、怪獣だったわ!
今はミニラかな~。
2009/12/16(水) 13:08:09 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
