2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

モデルデビュー!?
2009年12月13日 (日) | 編集 |
我が家に嫁いだからには、モデルとして活躍しなくてはいけません。
ジュニのあとを継いで、立派なデルモになるのがあなたの宿命です。
白目を剥いて寝ている場合ではないのですよ! ジーナさん。

CIMG2907.jpg

ジルママさん から、 ジーナにプレゼント プレゼントが届きました!

パピー用スヌードです!びっくり

CIMG2726.jpg

オシャレでしょ~
ネーム入りですよ!kao03

CIM2726.jpg

すごい、すご~い!うっほーい

こちらのスヌードは、ジルママさんの Voyage snood で、 12月19日発売予定です!
もちろん、パピー用だけじゃなく、普通サイズ、シュシュもありますよ!
ジルママさん、ありがとうございました!カエルさん(笑顔)

それでは、ジーナに早速・・・・
しっかり、モデル出来るかな?にやり!

CIMG2728.jpg

いや、君じゃなくて・・・。
大体、小さいでしょ。 目が変形してるよ。しかめっ面

CIMG2879.jpg

少しもじっとしている事が出来ないジーナに、おもちゃを与えて何とか撮りました。汗
ちょっと大きいかな?にこ

CIMG2745.jpg

わはは!違う生き物みたい。にっこり
ジーナのモデルデビューは、まだ先になりそうです。黄色い鳥

CIMG2732.jpg

コメント
この記事へのコメント
うぷぷ(~o~)
ジルママのスヌ素敵~♪
・・・そだねー。 まだおチビちゃんのジーナさんにはちょっとモデルさんは早いかもね~(*^_^*)
 でもきっとジュニのように華麗なモデル姿に変身していくんだろなぁ~♪
 おばちゃん、楽しみだワ~(^_-)
ユメもやっと最近、耳が長くなってきてどうにかスヌ着用が絵になるようになってきたんよー。  
 ゆっくり大きくなろうね~(^^♪
2009/12/13(日) 14:05:04 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 19:15:11 | | #[ 編集]
スヌード 紹介してくださってありがとうございます
(メールも送ったよ~!)
ジーナちゃんも ありがとう♪
頑張ってモデルさんもありがと♪♪
やっぱり まだまだ小さいですね!
お外に出られるようになる頃には サイズピッタリになるかなぁ?
沢山使ってくださいね~

うん、マックスには小さすぎるよ・・・・(笑)
最後の耳が出ちゃってるジーナちゃん たまらない可愛さだなぁ~

ところで タグ大丈夫ですかぁ?
2009/12/14(月) 00:31:25 | URL | ジルママ #-[ 編集]
あら~素敵なモデルさん デビューですね。
フフフ・・マックス良いわ~~♪
ママは、マックスの大ファンなので、こうやってお茶目をしてくださるととっても嬉しいです。
何度も見てくっくっくっ・・・笑いをこらえてます(笑)
ジーナちゃんも早く素敵なレディになってね~~(でも・・・このまま小さいまま止まっていてもらいたいと思いますけどね)
ジルママさんのスヌとっても素敵ですね~~ 可愛いですぅ~
2009/12/14(月) 19:50:48 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
いやいや、しっかりモデルさんになってるよ!
すっごく可愛い~
ジルママのスヌも相変わらず素敵だし!!
このころって、あっと言う間に過ぎてしまうでしょ
レニララのパピーの頃が懐かしい~
でも、ララはもっとおっさんぽい顔してたよ(笑)
ジーナちゃん、いいモデルさんになるね~
2009/12/14(月) 21:15:22 | URL | レニーママ #-[ 編集]
ぱふー♪可愛い~~!
スヌも鮮やかで素敵です。。
折り返しのちらちら見えるとこまで綺麗。
何気にマックスにも似合ってると思うんだけど・・・笑。
小さすぎて耳でてるけどね^^;

2009/12/14(月) 21:37:42 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-108 sora母さん
いや~、この子はジュニのようにはなれなさそうだわ。
頭どこかおかしいんじゃないか?ってくらい落ち着きがなくて、外見からしてもインギーじゃないんじゃない?なんて話しをしてます。
手を焼いてま~す! help mee-350
2009/12/16(水) 09:14:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-108 ジルママさん
ゴム、かなり絞っても耳が出てくるので、まだ先になるかな~って思ってます。
毛が薄いので、ツルンと抜けちゃうんですよね。
タグ、ごめんなさい!
最後のAの部分が無くなってしまいました!
サイズ、後でメールします!
2009/12/16(水) 09:17:33 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-108 ドミソママさん
私は早く大きくなって欲しいです~!
小さいと踏んでしまいそうで~。
やっぱりインギーのどっしりした重さが好きです。
マックスはちょっと重すぎだけど…
2009/12/16(水) 09:22:04 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-108 レニーママさん
おっさんぽい方がインギーらしいよ~!
マックスもかなりのおっさんだったよ!
今でもおっさんだけど。
ジーナは逆にインギーっぽくない風貌で、我が家では雑種疑惑が持ち上がってます。←冗談だけど。
あまりの暴れん坊で、ジーナの家庭内暴力にマックスと二人で隠れてます。笑。
2009/12/16(水) 09:26:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-108 拓ママさん
マックス、ピンク似合うからね。
サイズ合ってれば、変な顔にならないでイケるかもしれない!
ゴムがきつくて苦しそうな顔してるけど、カメラを向けると耐えるマックス。笑。
2009/12/16(水) 09:29:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
