2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっちが可愛い?
2009年12月12日 (土) | 編集 |
昨日、ジーナの体重を計ったら、0.5㎏増えてました!ねこ
1週間で500g増えた!にっこり

ジーナに買ったベッドは、ハウスの中に入れていません。
まだジーナが小さいので、どうせウンPだらけになって
洗ってばかりいるうちに、コタコタになってしまうから。ぴよぴよ
サークルも今は小さいのを使っているし、もう少し大きくなったら入れてあげます。

CIMG2866.jpg

今は、お昼寝移動用に使っています。にやり!
ジーナが寝ている時にそ~っとベッドに移し、陽が射してるとこへ移動。
お外で遊べないから、日光浴を少々。usagi.

ラグにコロコロをかけるのに、ジーナのベッドが邪魔だったので
ソファの上に置いていたら、いつの間にか・・・・・

CIMG2839.jpg

マックスが入ってる!!!ガビーン

小さいだろ!おぉーい
でも、きっちりおさまってる。。。・ェ・

CIMG2869.jpg

・・・・。

いや・・・ベッドの大きさと、あんたの顔の大きさが合ってない。ウゲロくま・泣く

CIMG2875.jpg

あ~・・厳しいね、それ。苦笑

2027.jpg

コメント
この記事へのコメント
マックスって何かそういうとこホント可愛いな~♪
でもそのベッドじゃいくらなんでも小さいでしょ(笑)
ジーナちゃん、日ごとに成長していくね。
ピチピチのメタボなお腹もホントに可愛いわ~
人間の中年メタボはいやだけどね。
2009/12/12(土) 07:27:58 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M[ 編集]
マックス君に1票!(笑)
ジーナちゃんは、これまで散々「か~わいい~~!」って言われて、これからもず~っと可愛いだろうから。
勿論マックス君もずっと可愛いよ!^^
でも、やっぱりイチゴのベッドはジーナちゃんが似合うな~
ぶちゃいく寝顔はさすがインギーね!
2009/12/12(土) 11:33:53 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
かわいい~♪ジーナちゃんが来てからより一層マックス君が愛おしくなってきたわ☆
ハナに弟か妹欲しくない?と聞いてみたら、母がすかさず止めて~と。我が家はムリのようです。
2009/12/12(土) 12:37:22 | URL | riehana #-[ 編集]
ふふふ、、、ジーナちゃん気が緩んでたな。v-391
2009/12/12(土) 18:41:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-275 トロクロねぇさん
マックス、ジュニのベッドも好きでよく入ってた。
イチゴ好き?それともピッタリフィットが好きだったりして。
ジーナ、顔が少し長くなった気がする。
2009/12/13(日) 09:00:03 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-275 桜月ままさん
おっさんにイチゴは似合わないよね~。
最近、ジーナの写真ばかり撮ってるから、マックスが撮ってほしがって私の横でポーズとるんだよね。
しょうがないから、使わないけどパシャパシャ撮ってあげてるの。笑。
2009/12/13(日) 09:02:22 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-275 riehanaさん
お母さん、大丈夫。
大変だけど、慣れるから。笑。
大人になってしまえば、手がかからなくなって楽なんだよね。
マックスも大人になったな~。しみじみ。
2009/12/13(日) 09:05:49 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-275 ぷーままさん
やっぱ寝顔は白目か・・・。笑。
こんなに小さいのに、まつ毛が長くてくるんと上にカールしてるの。
うらやますぃ~!
2009/12/13(日) 09:07:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
