2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

自己紹介
2009年12月11日 (金) | 編集 |
一日、一日、マックスとジーナの距離が縮んでいるような気がします。
今日は、マックスがジーナの寝顔を近くでじーっと見ていました。ぷぷ

CIMG2706.jpg

更に、マックスの方から遊びをしかけていました。
こうやって、だんだん仲良くなっていくのかな?
ジーナはマックスが嫌いじゃないみたいだし、
くっついて寝てる姿なんて見られるといいなぁ。にっこり

CIMG2754.jpg

桜月ままさん から、消しゴムハンコが届きました足跡

左から、マックス、ジーナ、ジュニですハート

CIMG2740.jpg

押してみると・・・

CIMG2742.jpg

可愛い~うっほーい 親子みたい 絵文字名を入力してください

KENパパさん作です。

桜月ままさん、いつもありがとう。 大事に使うね にこっ

CIMG2792.jpg

CIMG2799.jpg

CIMG2804.jpg

CIMG2836.jpg

CIMG2837.jpg

コメント
この記事へのコメント
お二人相性良さそうですねv-345
でもやっぱマックスくん尻に敷かれそう、、、。笑
マイケルスコフィールド!?
プリズンブレークだね~。^^
2009/12/11(金) 17:03:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お久しぶりでございます~。
本当にご無沙汰してしまって・・・。
ジュニちゃんの事を知ってからお気に入りからクリック出来ずにいました。とっても切なくて悲しくて・・・。会いたいけど、何故か会えなかった秋でした。きっとkakkoさんの文が暖かいからかも・・・。
きすいさんとこで、家族が増えたって言っていたので来てみました。かわいいジーナちゃん、よろしくね♪マックスもお兄さんとしてリードしていってね!
4月のカレンダーを見ると、ジュニちゃんと一緒にこっちもヘヘヘって微笑んじゃいます。
2009/12/11(金) 21:49:59 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
KENパパさん消しゴム、ちゃぁんと特徴を捉えていて、
本当に素敵な贈り物ですねぇ。

なんか、もぉ二人とも、かなりいい感じに見えますよぉ。
しかも、ジーナちゃんの座り方、もぉ色っぽいし♪
二人ともお互いをめっちゃ意識してるみたいですから、
寄り添って寝るのも時間の問題ですよねぇ。
でも、本当にジーナちゃんかわいい♪
綺麗なお顔してますよねぇ。
2009/12/12(土) 01:22:21 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
やっぱり全体見るとジーナちゃん小さいねっ。

それにしてもマックスは優しいねえ~

消しゴムハンコ、とっても特徴とらえていて愛情を感じるわ~

ジーナちゃんの遊んでるオモチャもとってもセンスいいわあ~ 笑。
2009/12/12(土) 23:19:07 | URL | nachi #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-77 ぷーままさん
観てる人、どのくらいいるのかな~?と思ったけど、反応があったのぷーままさんだけでした。笑。
今のところ、マックスが我慢して上手くいってるかな?
2009/12/13(日) 08:31:34 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-77 ふぁゆん太太さん
お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰していました。
私もしばらくは、自分のブログを開けませんでした。
ジュニの写真を見ると、今でも涙が出ます。
きすいさんの絵は、とても柔らかくて温かくて見ていると和みます。
これからは、ジーナもよろしくお願いします。
2009/12/13(日) 08:36:59 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-77 りんねぇさん
いや、ジーナの顔、そんなに綺麗じゃないんですよ!笑。
あんまり写ってないですけど、向かって右頬が黒いんです。
あと、口元の左側だけが、なぞるように黒いラインが入っているし。
大きくなったら、もっと目立つようになるかなと思います。
ジーナの色気、マックスにはまだまだ通用しないみたいです!
2009/12/13(日) 08:41:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-77 nachiさん
おもちゃ、使わせて頂いてます!
ヤングマンの方が特に気に入ってるようで、咥えて走ってます。
マックスあまり遊ばなかったので、活用出来て良かった!
やっぱりパピーはおもちゃ好きだね♪
消しゴムハンコ、ローンがちゃんとローンぽく見えるよね!
2009/12/13(日) 08:44:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
